忍者ブログ
まいなーじょうとう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青葉
性別:
女性
職業:
社会人
ブログ内検索
最新コメント
[06/10 青葉]
[06/06 七子]
[02/01 海水]
[01/08 海水]
[01/02 海水]
バーコード
アーカイブ
ブクログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 02:03:38

地球へ… seciton20「決戦前夜」

マツカがすごい!かなりのミュウじゃないですか。マツカの能力…うひょおおお(なんだよそれ)
化け物といわれるのがいやなくせに、ミュウ殲滅…どうなんでしょうか。
これもマツカの葛藤、ですか?

 
パルテノンのおじ様たち拘束。グランドマザーの反するものは排除…。
キースの作ったスーツが怖い。
「いつも死に場所を求めているような、そんな貴方だから…僕は…」
キースはこの運命に身を任せている気がします。
マザーに作られた自分。私がやらなくても誰かが結局はやった。けど、
私は私なりに、ということでしょうか。考えれば考えるほど難しい。


サムとキース。
「ジョミー!」
あの台詞…涙が出そうだ。みんな元気でちゅかー!(キター!)
キースが元老に。SD体制なしには生きていけない人類。
体制にもう依存してしまったから。
いろんな年代の人々と生きることを忘れてしまった。
そして自分から檻のなかで暮らす事を選んだ。

「哀れなる末路だ」

けれどキースに課せられた命はこの体制を守る事。
それはマザーの子だから。

「みんなともだち」

いつか、いつか、そんな日が来ればいいのに。

 

 


パルテノンにてマツカとセルジュ。
人類はもう、キースに頼るしかない。
「閣下は貴方が思っているような人じゃない」
ただ冷酷な人間じゃない。そう、人類で一番悩んでると思う。

マザー怖えぇぇ!なんだよ眼って!

「不適格者は処分されるのだ」

 

 

ミュウ殲滅を掲げる国家主席キース
たった1回の放送でどんだけ階級上がんねん

 

 

 

ノアへの「箱舟」
レティシアの父母:ジョミーの父母。
娘のミュウと一緒に暮らしても良かった、という言葉に反論する母。
怪物。そう扱ってる。

「狼の群れに兎を放り込むようなものじゃないか」
「あたしたちは兎?それとも狼?」

どちらにも当てはまるのかな。

 

入国検査。
「僕はミュウなんかじゃない!」
…ジョミー!

レティシアにミュウ因子。
どうもジョミーに関する記憶操作は無いらしい。

「ミュウだったとしても、それがなんだっていうの!」

 

そうだ。ミュウも人間も、同じなんだ。

 

PR
2007/09/01(Sat) 20:59:08
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com