忍者ブログ
まいなーじょうとう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青葉
性別:
女性
職業:
社会人
ブログ内検索
最新コメント
[06/10 青葉]
[06/06 七子]
[02/01 海水]
[01/08 海水]
[01/02 海水]
バーコード
アーカイブ
ブクログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05(Sun) 09:04:51
朝の再放送でガンダムが終わり、今はるろうに剣心やってるんですが、
ハマる要素盛り沢山過ぎてどうしよう。



左之助が好きです。







……やっぱり!て思っただろ!そうだよやっぱり好きだよ!(笑)
もう慶次にしか聞こえないよね。慶次だ。
ビジュアルも、私のときめきポイント『額出し』をクリア。そして性格『不良』……最高じゃねぇのっ!!www
サラシにもときめく。いいね~~


劇中に「組長!」って言うシーンがあってかなりびっくりした。
このあだ名どうにかしたいです。もう6年くらい組長って呼ばれてるから焦るのよね。w
別にそんな不良じゃないのになぁ。むしろ私、超真面目だったのに。(笑)



まぁこれからも楽しく見ようと思います。
竹ぽんも出るみたいだし!OVAには望さん出てるし!(きゃ!)

PR
2009/01/08(Thu) 00:15:08
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
左之助にハマりましたか!・・・すみません、「あぁ」と思いっきり納得してしまいました(笑)

一話のちょい役で竹ぽん出てましたねw
あと、テニプリの荒井さま(兼アヒル)のもりしゃんもww

私の場合、竹ぽんはPAPUWAのオショウダニやら、ギャグマンガ日和の小野妹子の印象が強くて・・・どうもギャグキャラっぽく聞こえてしまいます(コラ

そういえばキン肉マン二世のアニメでも竹ぽんでてますよー。結構メインな渋い(?)キャラから脇のギャグキャラまでww



三成夢読みました(←受験生!)
爆笑させていただきましたよw喧嘩の掛け合いが面白すぎてww

あんなんが初夢だなんて羨ましい・・・。
私の初夢はNARUTOのカカシ先生とシカマルでした。何故!∑

海水 2009/01/08(Thu)16:04:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com