忍者ブログ
まいなーじょうとう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青葉
性別:
女性
職業:
社会人
ブログ内検索
最新コメント
[06/10 青葉]
[06/06 七子]
[02/01 海水]
[01/08 海水]
[01/02 海水]
バーコード
アーカイブ
ブクログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05(Sun) 06:19:55
今日仕入れた情報:今回の新作は7つ(手直し含む)

ぶっちゃけ眠すぎでヤバかったです。暗い部屋は必死!www


------

ファンの方もそうでない方も、きちんと敬意を持って接してくれていると思い、嬉しい一方、興味本位で触るひとは本当に許したくないです。結界作ってない理由が分からないですか!って言いたくなる。悲しいです。

でもまぁほとんど声掛けもなく無事に終わりました。
美術館のルールは守ってください。本当に。

プレスがもうすぐなので、早めに来たほうがいいかもです。時間帯は夕方の方がオススメ。朝はちびっこが多いです。


私もグッズ買いたい。(笑)
PR
2010/01/03(Sun) 15:07:52
バイト終わりました。
いやー30日から見違える完成具合で。びっくりしましたぜ。
朝5時まで作業してたらしいですよ!お疲れさまです。ほんま。

今日は井上先生に会えました。「おはようございます」って言ったら答えてくれた!幸せ!(*´∀`*)

これで1日乗り切れるって思ったもんね。(笑)


あぁまだ幸せを噛みしめ!w



ギャラリー内はどたばたでしたが、お客様は基本静かにしておられましたので注意することもほとんどなく。
オープンのとき下の入り口のひとは泣いたみたいですが、待ちは100もいなかったらしい。普段コンセでもっと多い人数を見てるから全然平気!ww

スタッフとして監視しながら作品を見ていると、突然泣きたくなります。あれはぐわってきます。今度見に行こうっと。最後はもうあかんですね。泣ける。

またスタッフとしているので、お客様がどの絵が好きかってのはよく分かりますね。w

階段や壁にも隠れているので、みなさま是非御覧ください。
出来ればバガボンド読んだ方がいいですけど。読まなくても大丈夫です。


スタッフTシャツはかわいいです。うふふ。嬉しい。


今日の映画館のバイトも終わりました。余裕で帰れそう、今日中に。(笑)

明日の出勤が早まりました。しんじゃう。まじすか。
2010/01/02(Sat) 22:59:10
なま井上先生を見た。
もう感動である。かっこいい!
先生かっこいい。
絵もちら見した。かっこいいわぁ。
2009/12/30(Wed) 16:39:41
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com