忍者ブログ
まいなーじょうとう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青葉
性別:
女性
職業:
社会人
ブログ内検索
最新コメント
[06/10 青葉]
[06/06 七子]
[02/01 海水]
[01/08 海水]
[01/02 海水]
バーコード
アーカイブ
ブクログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05(Sun) 17:23:28
戦国無双3の公式見ましたか!!!

あ、あと一人の新キャラは誰なんだー?!
加藤清正の参戦で、男性プレイヤーが増えるんじゃないだろうか。待ってました!

直江さんが何か老けた気がするのは俺だけですか?っていうか何、あの兜!
びっくりしたんだけど!進化?進化?wwww

幸村の衣装は割りと好きです。ひらひらの六文銭が素敵。
髪の毛がちょっとずつ逆立ってきた気がする。

殿は武田信玄を師事したようなヘアスタイル?になりましたね。
あれは残っている兜がモデルなんだろうけどね。意外と似合ってるのでいいです。
個人的にはOROCHIの3コスがキレイな色でかわいかったので、
2コスがあんなのだと嬉しいな。

忠勝がちょっぴり小さくなった気がするんですけど?気のせいですか?


夏は働こう。真剣にWii買いますよ、俺

PR
2009/08/07(Fri) 20:30:32
戦国魂の蒔絵シール活用法のページに私のがまさかの採用なんですけどwwwww

青葉、って名前が出ていますww
「“愛”Pod」です! とっても気に入っている私のiPodでごさいます。(笑)

やー、まさかメルマガにまで…(今メルマガ読んで超焦ったwwwwww)
2009/08/07(Fri) 11:59:20
ニュースサイトで戦国無双3の情報を見ました。

ちょ……………



清正がかっこよすぎるだろおおおい!!!!!




え、あれが殿と喧嘩するんですか?マジすか?
子飼い武将最高ですね!!
絶対喧嘩してほしい!(殿と喧嘩らぶ!)

官兵衛が遠呂智っぽくて好きな感じ。あれですね、孔明さまと戦えばいいんだよ(時代違うよ)

あと何故甲斐姫なのでしょう。 いや好きだけど(護衛武将としてよく使ってるし)


あと一人は誰なのか。
吉継がいいなー、と思うがそれだとまた殿絡み。
西洋風な感じ?なので、キリシタン大名か、もしくは信長さま直属の家臣かなぁ?

わー楽しみ!!!!
2009/08/05(Wed) 19:33:11
おおっ!
ついにぶさら3発売ですか!
やっぱり関ヶ原!


………チクショー買うぜよ!!!!

全く持って乗せられてるなぁ。(苦笑)
とのとはアンチぶさら仲間だったのに…w
2009/07/03(Fri) 19:21:56
ぶさらなサイトにスペサルサイトがオープンしているという噂を聞いたので、
いそいそと探してみると、おお、「1600」の文字…


ついにぶさらでも関ヶ原なのか?
だったら買うしかないな!wwwww (お前wwwwww)

基本的に戦国時代で一番好きなのが関ヶ原、次に本能寺なので(超王道だな)
本当は無双に采配な要素が入ったら無敵だと思っている。
竹本三成で理詰め!きゃー!www (だんだんぶさらと離れてきた)

ところで最近完全にぶさらが面白くなってきました。
どうしたらいいですか。もうやるしかないのか?ww
2009/07/02(Thu) 19:09:12
采配設定資料集、
アニメイトでは予約不可、TSUTAYA店頭では取り扱いなし、TSUTAYAオンラインは予約受付終了
……なんやねーん!!

ということで、急ぎアマゾンで予約しました。
頼む、間に合ってくれ!!サントラ!サントラ!(超欲しい)
2009/06/29(Mon) 21:17:16
ついに続報じゃ!ww

興奮状態でメモしておく
忘れないと思うけど

采配のゆくえ、設定資料集は7月1日発売ですぜ!!!!
全国の采配ファンの皆様ー!買いましょー!w
よ、予約せねば!きゃー!!!
サントラ付くんだよ?! これだけで元が取れるくらいお買い得!
うひょおおおお
http://www.saihai.jp/
http://gemaga.sbcr.jp/
2009/06/28(Sun) 19:58:35
本日は充電日ナリ

戦国2の濃姫さまストーリー攻略&再臨のレベル上げ。
やーやっぱり楽しいですなぁ(*´∀`*)
顔文字を珍しく使いたくなるくらい楽しい。

PSP版早く安くならないかなー!
ま、PSP買うならOROCHI無印ですがね。こっちのストーリーモードのほうがやり甲斐がありますから。再臨もほしいですよ?だって左近伝だもの!ww それに猛将伝組が出るのがいいね。勝家!利家!ww


はァーやっぱり無双は良いですな!!
すっきりすっきり~~
バシバシやっつけるのはやはり凄絶に快感です。(笑)  ストレス溜まってるなぁ(苦笑)
2009/06/28(Sun) 18:00:20
行ってきましたよ~~~!!
今度また旅日記サイトの方へUPします。

もうねー楽しかった!
あんなに宇喜多が可愛いとは!(笑)
そしてなんと言っても


生・竹ぽん!!


鼻血は出ませんでした。良かったです。
癒された。めっちゃ嬉しかった。ああ幸せだ、すげー嬉しいわ!
ああやってみんな「西軍っ!」っていうアットホームなイベント、
なかなか無いと思うし、面白いよね。

とりあえず竹ぽんがかっこよかったです。
好きです。w
2009/05/01(Fri) 23:19:31
4/30の関ヶ原イベント、チケット死ぬ気でとった!!
よーし、バイト頑張るぞ!!
2009/02/11(Wed) 10:16:17

戦国武将×和柄 兜-kabuto-(http://kabuto.shop-pro.jp/

こちらのお店で今かわいいがま口ウエストポーチが売っているんですよ。
生地の柄4種類×武将家紋10種で組み合わせ色々なんですが、

その10種の家紋に左近が入ってなくてですね…


(ちなみにあるのは、
石田三成・長宗我部・伊達・大谷吉継・小西行長・宇喜多秀家・真田・上杉・直江兼続・前田なのです)



問い合わせたら「三つ柏」、追加してくださいましたー!!

嬉しくて、すぐに注文させて頂きました。きゃー楽しみ!
この紋は小箱のと一緒になるとのこと。小箱の三つ柏、丸くてかわいいんですww
ほんと楽しみです~!
夜中に問い合わせたらすぐお返事が返ってて、サービスの対応の速さにびっくりです。

由さま、ありがとうございます!
 

2009/02/08(Sun) 23:05:04
今日再臨してて、戦国3章の長谷堂救出戦(またの名を兼続奪還篇)をやってました。
パーティには殿を入れていざ出陣。
殿の3コスがきれいですよね。かっこいい。あれ良いよね。(お気に入り)

100人斬りとかで武将が褒めてくれるときの、あの賞賛に、
戦国無双2だと左近が「キレイな顔して、やるじゃないですか」ってありますよね。

再臨でもあったんですよ…!!

しかももっと吐息っぽくなってエロかった左近!!好きだ!(どきどき)(落ち着け)

さらに、直江さんに殿で接近すると、「三成!」って名前呼んだ…!
幸村とか一緒に「ぷち・義の誓い」ですよwwwwwww


殿「相変わらず、恥ずかしいやつらだ」←うろ覚え
若干恥らった殿!!可愛すぎるよ殿!


再臨では殿をあんまりまだ使ってなかったので、今日初めて知ったのですが
援護攻撃が「世話の焼けるっ!」

ぎゃー三成!!と超ときめきです
大体一緒に勝家を連れているので楽しすぎます。兼続奪還篇楽しいです。ハイw
2009/02/03(Tue) 19:59:17

古本市場からお年玉券が来ているの忘れてて、今日慌てて行って来ましたよ

采配が売ってて、かなり悩みましたがまだ値段が下がりそうだったので、
戦国無双無印買ってきました。

孫市~慶次~♪と思っていざプレイしようとすると
初期武将ではなかった…

孫市は誰か1人クリアすれば出る、慶次は謙信公をクリアすればいい、とのことで、
まず幸村ではなく謙信からスタートする私ww
そして敗走しまくる私www

何よあの忍者屋敷!
難しいんだよ!マップ出ないってどういうこと!!
2の上田城で泣いている私に、あんな迷宮できるかあああ!
…と言うことで、1ステージ5回くらい敗走しながらクリア。

謙信のストーリーに出てくるモブ直江親子にときめき!
景勝を救出しようと行ったら目の前で粉砕、など波乱万丈なお話にしてしまった。
ごめんなさい謙信…

それでは気を取り直して(?)孫市プレイ!!
あの…かっこEですね孫市!!
2でもかなり素敵でしたが、やっぱり孫市はカッコイイねwwww
普段から使うキャラなので、だいぶ楽に進軍。
ただ言いたいのは、

馬が遅い!!

イラッイラする。なんだあの遅さは!
しかもステージの端から端まで行かねばならないあのミッションはなんだ!!

ミッションといえば、孫市の狙撃ミッションは楽しかった!
屋根の上からとかwww
そしてドジな孫市、信長様に気づかれる(お前だよ、お前)
そういえばあの狙撃のボタンってなくなったなぁと悲しくなったり。

孫市の章は影武者徳川家康の二郎三郎の話に似ている気がするんですが気のせいですか?
まああれです、やっぱり柴田主従を見つけて喜んじゃったです。w
秀吉が名古屋弁で吃驚した。w


まとまりがなくてすみません…

 

2009/01/31(Sat) 20:33:29

今日も与六が可愛すぎましたね。何あの子!可愛い~
喜平次もイイコすぎです。私も召抱えてください

W画面にしながら右でドラゴンボールの声優顔出しを見てました。
結局こっちに心が動き、DVD追っかけ再生ww
だ、だってやっぱり

草尾さんが出てるんだもんー!!

トランクスだけ憶えました。むふふ
もう素敵な笑顔ですね。かっこいいです。どうしよう(知るか)


んでもう一回DVDの録画を再生。
与七が可愛い。超キュートですね与七!あの兄弟可愛すぎ(さっきからそれしか言ってない)

喜平次が少しずつ心を開いていくのがきゅんとしました。
あと与六が喧嘩したのが久秀さんですか?多分そうですよね?

今日もいっぱい癒されました~
もう感想「可愛い」しか言ってないですね。wwww

2009/01/11(Sun) 22:50:43
「その時歴史が動いた」 直江さんでしたね~!
ゲスト研究者を楽しみにしていたんですが、まさかの火坂先生!!(笑)
メディアでまくりですね!!

短い時間だったので深いところまで話はなかったのですが、良かったです。
いいな~越後とか米沢とか行きてぇ!


番宣に出た与六が可愛い。ああもう可愛いな!www
2009/01/07(Wed) 22:56:07
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com