忍者ブログ
まいなーじょうとう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青葉
性別:
女性
職業:
社会人
ブログ内検索
最新コメント
[06/10 青葉]
[06/06 七子]
[02/01 海水]
[01/08 海水]
[01/02 海水]
バーコード
アーカイブ
ブクログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05(Sun) 05:48:03
花道おめでとう(でした)!

亜久津おめでとう!

忙しいなか、モンブランを食べるのはやりました。(笑)

PR
2009/04/02(Thu) 23:47:53
榊監督おめでとうございます!!

ケーキ買えば良かったなぁ。最近よく衝動的に食べたくなるケーキ(笑)
2009/03/14(Sat) 21:37:07
遅くなりましたが、幸村様誕生日おめでとうございます。

早速「ラストソングス」を聞きまくっています。「エメラルドライン」が大好きです。泣きそうになりました。現在猛烈リピート中。「三強と呼ばれて」、切なくなりました。憎い演出です。立海戦読み直して聞いたら泣くだろうな…

さちんの声は幸村で、他のキャラに思えないので、余計に染み渡ります。ほんと、テニスは良い曲だすよなぁ。
2009/03/06(Fri) 00:43:42
望さんHAPPY BIRTHDAY!

今年も全力で応援します!
2009/01/25(Sun) 22:05:19

今日は

マイダーリン

亜久津仁の誕生日!!




きゃあおめでとう!大好き!愛してる!

 

 

本当はモンブランを今年も食べる予定でしたが、掃除してたら店が閉まる時間に(ええええ)
なので次の休みには絶対祝います。ただ次の休みは4月中にあるのか怪しいです。ハイ(え)
今年は望さんの誕生日も祝えなかったので…是非祝いたい。もうなんて亜久津って素敵なんだろう(落ち着け)

 

2008/04/02(Wed) 21:53:02
幸村部長HAPPY BIRTHDAY!!


決勝お疲れ様でした。
惚れました。
かっこよかったです。

…でもテニスの能力的には怖かった。凡人と戦ったら破滅やーん


幸村さんの謎がもっと解けたらよかったのになーと思ったり。
部長おめでとう!
2008/03/05(Wed) 00:02:25
今年も来てしまった3/2……。
勝郎くん、サンジくんおめでとう!

えーと、17歳になりました。

真田よりもう2歳上…
オサムちゃんまであと10年、
榊監督まであと25年…


そう考えると何だか恐ろしい。(笑)



去年は『やっと結婚出来るー!』と喜んでたのに、なんか今年はすげーどーでもええわーと思うのは何故…。
とにかくテニスが気になって(しつこい)




純ちゃんのめいめいもうを聴きながら。
2008/03/02(Sun) 00:03:34
2/29生まれの皆様お誕生日おめでとうございます!

不二様HAPPY BIRTHDAY!

(何だか祝わないといけない気になっている青葉の図) 


そしてマイメロのバクくんもおめでとう!



僕も誕生日まであと2日。
でも今日(29日)のテストに数学とかゆーのがあります。
ベクトルって何ですか。←

もう数学なんて知らないィィイイイ!!
えーいなくなってしまえー!
(オイ)



自分への誕生日プレゼントとしてバイタチ(by断ち切り隊)のマキシと、Gatherのマキシと、清純のCD予約しました。
さぁ頑張れ俺。負けるな俺。

2008/02/29(Fri) 00:25:58
日吉若HAPPY BIRTHDAY!!


そしてだいぶ遅くなったけど千石清純HAPPY BIRTHDAY!!



キヨファンとしてあるまじき行為ですね。ごめんなさい(スライディング土下座)
そして日吉おめでとう。
うちのタツマさんが日吉愛に目覚めました。どうしよう。(笑)



2007/12/05(Wed) 22:19:59
跡部さんおめでとうございます。好きです。(今更か) 

このような記事を書いているひとは全国に山程居るんでしょうねー。


昨年の夏頃にテニスに完全にハマり、気付いたらアルバム予約してました(笑)
ええ翻弄されてます。跡部マジック!(なんだよそれ) 

やっぱりたくさんの人を引きつけるのには、ただ『カッコいい』だけじゃダメですよね。
彼の強さとか、頑張りとか、『最強』のなかから感じられる人間らしさですかね。
跡部は私の目標です。部長として、あなたのように信頼される人になりたい。

いや、普通に好きですけどね(笑)結婚してください。(えええ) 





-------------------------

跡部さんの誕生日の日に、
キャラグッズのネックレス(ほかに手塚さんとか不二さんとか、真田とかもあった方)をつけて
学校へ行ったのですが(我が校は私服可です)

「そのネックレスかっこいいな!」

クラスメイトに褒められました。
多分「THE PRINCE OF TENNIS」と書かれていることは知らないでしょう。
大分焦った。








2007/10/04(Thu) 00:15:06
もう4日も経ってしまいましたが…



南健太郎くんHappy Birthday!!



山吹の部長さんとして尊敬してます。
大好きです。
南くんがかっこよくて死にそうです。(笑)
ドキサバを購入するきっかけの1人です!!
てっきり「さん」つけて呼んでくれるものだと思ってたら呼び捨てで萌えました(笑)

ハッピーバースデー!!
2007/07/07(Sat) 13:42:45
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com