忍者ブログ
まいなーじょうとう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青葉
性別:
女性
職業:
社会人
ブログ内検索
最新コメント
[06/10 青葉]
[06/06 七子]
[02/01 海水]
[01/08 海水]
[01/02 海水]
バーコード
アーカイブ
ブクログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05(Sun) 08:37:32
全国の勝家ファンお待たせしました

※かなりのネタバレ含む

けど、3Z自体はめちゃ前に出てるからいいか。



3Zspの勝家シナリオクリしました。
まぁ涙もろいセ青葉さんのことですからね、号泣したわけですよ!!

3話のムービーの「泣かれよ、」のくだりとか、長政との対戦とか、もう号泣ですよ。見ました?見ましたよね?

今回は新しい時代の面々が割と軽くて、お市との関わりが大きかったのですが、それはまぁあり得る話。息子たちが微妙な扱いで、柴田ファンは泣ける。
勝家さまが生き残るシナリオはいいのだけど、そっから先が無いからなー…ちと微妙と思うのです。

とりあえず勝家さまかっこよすぎて泣いた。なんだこのイケメン。
連載かきたーい、2がやりたいよー

勝家シナリオは2の方がいい。というか、2が名作過ぎたのだ。
PR
2012/02/26(Sun) 07:58:59
結婚してください。

かっこよすぎる。



続きはまた後日。。。

2009/12/09(Wed) 20:46:17
とのクリア。ぼろ泣き。
EDはぐっときた。
2009/12/09(Wed) 20:45:30
つぎはキヨマサをやりました。

まさかの杉田ボイス。そしてあのルックス。
こりゃーファン増えるわ~
はやいとこ熊本行くべきだったか。www


2009/12/06(Sun) 19:38:29
昨日無事届きました。
とりあえず幸村さんやりましたよ!!
ネタバレあるからあとで追記します。

Wiiになって、振動がなくて変な感じ。武将遭遇ムービーもない。
個人的には2のほうが好きかも…でもまぁちゃちゃっとしかやってないのでまだ分かりませぬ。
早いとこ左近がやりたいぜ!!
とのもかわいいという噂。うふふ


帰りてーーーーーー!
2009/12/04(Fri) 12:15:00
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com