忍者ブログ
まいなーじょうとう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青葉
性別:
女性
職業:
社会人
ブログ内検索
最新コメント
[06/10 青葉]
[06/06 七子]
[02/01 海水]
[01/08 海水]
[01/02 海水]
バーコード
アーカイブ
ブクログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05(Sun) 07:10:20
っていうか適当な意見書。長いです。
PR
2010/03/08(Mon) 21:05:57
楽市楽座楽しかったwww
めかたさんとすずきさん見た!
多分めかたさんには気付かれたwww
すずきさんは家紋焼き一生懸命焼いてました。お疲れさまです。
たもんさんは…多分気付いてないだろう。ってか多分たもんさんが私を知らないな。



ライブは昨日より声優ゾーンのテンションをあげてゆきました。
ダメ出しは今度。(笑)

兼続が2仕様でもう愛してる!
竹ぽん誕生日おめでとうございます。なんもサプライズなかったけどな!


早くレポ書きたいわぁ…
2010/03/07(Sun) 22:57:35
一日目

明日行く人はリアタイ見ないでね!
いやーまぁ良かったです。(なんか微妙な反応だな)


えと、声優さん関連は凄絶に良かったのですが、その他が微妙。
特にエイベックスは最悪、KY極まりないですwww

でも生ドラマは毎回泣きました←感動しすぎ
竹ぽんに興奮したのは言うまでもありませんが、大御所がかっこよすぎる。で、感動で泣く。

マスカラはやめとこうかなぁ(笑)


明日は朝から楽市楽座へいっくぞ!
時間があれば竹ぽんへの誕生日プレゼント探します(笑)
2010/03/06(Sat) 21:10:51
最寄り駅につきました。
行ってきます!
2010/03/06(Sat) 06:52:54
みなさんこんにちは!
明日から戦国武将祭2days行ってきます!きゃっほい!
最近色々悩み事ができてあわあわしてたんで全然時間もとれず、準備も今やってます。(笑)

よっしー楽しみー!

最近mixiでチケット譲渡が盛んに行われてるけど、
結局かなりあまりそうだよなぁ。当日グレードアップする人の為に持っていったほうが得策なんでしょうねぇ。
なんであんなに取れるんだろう?
今回のイベントにフジTVさんが絡んでるのが若干俺は気に食わないんですが(だってファイターとか関係ないし、姫武将とかいらんでしょう)
所謂「歴女」狙いではないのかなぁ。
ファイターを出すのがオジサマ狙いなんだろうか?
まあわかんないけどあんまり宣伝もないしねえ。どうなんだろ?

とにかく

楽しめば勝ちだよね!
かねたんをなんとしでもゲットする。コーエーさんのグッズでもうん千円かかりますぜ。(笑)
っていうか今やっと光華繚演を聴き始めました。wwww
左近かっこよいです。どきどきする。w(まだtrk2)

準備してくる。


2010/03/05(Fri) 15:09:28
みなさん良い人ですねー!

もうせんむそ好きに悪い人はいない!竹本好きに悪い人はいない!


当日が楽しみすぐる!




伊世さん、巴さん、(ココ見てるかわかんないけど)
当日私が鼻血を出してもびっくりしないでくださいねwwww

ぴゃっほおおおおい

とりあえずお風呂入ってくる。

2010/02/25(Thu) 00:15:30
あわわ、もうすぐメンテナンスですね。

さっきみくしの方でご連絡いただいたので、VIP確定です。
いや~俺様ってVIPじゃーん(←興奮でキャラが九鬼化してきました。)

そういえばついったで左近の声のヤマシンさんがやってるんですけど、(ネットミラクルの方で、)
そこで


「俺のMC、今日も冴えてるぜ!」


って書いてた。もう…本人がするなんて!
青葉さんもえしんじゃうかと思いました。


そんな左近もヤマシンさんも大好きです
(じゅるり)



きっとあれだ、援軍とか言って客席から出てくるんだよね、左近は…
殿が「頼む、左近…」とか言ったら出てくるんだよね…信じているぞ…



ところで。
一日に二回も何故PC開けてるかっていうと、
高校のOB会から貰ったデータの確認なんですよね。
そしたら見たこと無いファイル形式で死ぬほど焦って、そういえばセキュリティソフト使うって言ってたな~とか思って、
そしたら「パスワードを入力してください」って言われた。


ええええええ


知らんねんけどそんなん…

2010/02/18(Thu) 22:35:17
チケットだけでこんなにかかるってwwww


でもいいの、一点豪華主義だk(ry




良い方に恵まれました。
VIP席お譲りいただけることになりました!きゃほーーーーーーーい!!
ありがとうございます!!!
そしてこのサイトをご覧の皆様、更新停滞していてすみません。
武将祭までに1本書く、絶対書く。
…でもテニスかもしれないwwww

2010/02/18(Thu) 16:19:58
VIPで行くべし。


二日とも竹ぽんがっつり!!




VIPじゃーい!!!!!
2010/02/18(Thu) 01:53:04
ローソンへ行って7日の大名席とってくる!!

売り切れていたらそれはそれで仕方ないので、みくしのほうでアタックします。
なんかこのイベント、結構出回ってるみたいですね。
余るのかもなあ。
2010/02/17(Wed) 18:01:51
戦国武将祭、もう両日vipでもおkな気がしてきた。
7日の大名がもうあんまり無いのか。。。。

いまみくしの方で武将席のお話を頂いてるんですが、
ちょっと無理かもーな状況なんで、
今日中に連絡無かったらローソンに走ろうと思います。ww

ってかもうとろうかなー。
大名行きたいなー。vipでもおkですが。
竹ぽんは7日目メインだろうし… HPに勝家表記が無くていらっとしました。
燃やすぞ!(やめなさい)

柴田勝家ファンとしては許せぬ!www
甕割っちゃうぞ!

2010/02/14(Sun) 23:01:24
3/6
参戦決定しました!!

いや~落ちてたら諦めようと思ってたので良かったです^^
埼玉かぁ、地理が全く分かんねぇなあ……大丈夫かなぁ。


もし行かれる方がいらっしゃれば一緒に行きませんか?
2010/01/26(Tue) 15:17:16
すまんね、多分行って来るよ!





戦国武将祭


3月6日(土)、7日(日)



埼玉・さいたまスーパーアリーナ 


開場14:00 開演16:00(戦国楽市楽座は11:00~20:30)
※公演の時間は変更になる場合がある。

【出演者】

<司会>
杏、大東俊介、麒麟

<声優>
草尾毅(真田幸村)
小杉十郎太(織田信長)
中田譲治(上杉謙信、徳川家康)
郷里大輔(武田信玄)
緑川光(明智光秀)
竹本英史(石田三成、柴田勝家)
神谷浩史(浅井長政)
高塚正也(黒田官兵衛、直江兼続)
前田愛(お市)
鈴木真仁(甲斐姫)

<音楽アーティスト>
Phoenix 2:00AM feat.Ami Suzuki
alan、SHANADOO、谷村奈南 ほか

<姫武将>
水野裕子(3月6日のみ)、次原かな ほか

<ファイター>
武藤敬司、蝶野正洋 ほか




Say YOU!!!!!!!!

(声優の意)

もう竹本さんでるとかありえへんわ行きます!!!!!

2010/01/07(Thu) 20:35:04
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com