忍者ブログ
まいなーじょうとう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青葉
性別:
女性
職業:
社会人
ブログ内検索
最新コメント
[06/10 青葉]
[06/06 七子]
[02/01 海水]
[01/08 海水]
[01/02 海水]
バーコード
アーカイブ
ブクログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05(Sun) 13:41:16
今更なんだけどスラムダンクはアニメしか見ていなくて、昨日10巻まで、今日は残り全部買って読みました。いやマンガは持ってたんだけどね、途中の巻しかなかったんだよね。

アニメ見直してるけど海南戦までしか見てなくて。陵南との試合はドキドキしました。豊玉と山王戦は初めて見た。すげーな、おもしれーな!って思ってするする読んだ。木暮先輩が全部の気持ちを代弁してくれるので、その度に涙ぐみました。花道と流川のハイタッチは知っていたし、怪我するのも知ってた。でもこの流れを読んでみると感動もひとしおだった。あー最高だった。あー続き気になる!続き!!もっと彼らを知りたい。それで胸がいっぱいです。

明日も仕事だ!とりあえず今日は寝る!おやすみ!
PR
2015/05/05(Tue) 23:32:36
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]

Designed by A.com