忍者ブログ
まいなーじょうとう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青葉
性別:
女性
職業:
社会人
ブログ内検索
最新コメント
[06/10 青葉]
[06/06 七子]
[02/01 海水]
[01/08 海水]
[01/02 海水]
バーコード
アーカイブ
ブクログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05(Sun) 07:12:41
サッカー忙しすぎ!(涙)へろへろになっております。みなさまごきげんよう。

昨晩癒しを求めてぎゅっサバをやってて、赤也ちゃんのターンだったんですが、早口言葉を言わせる会話がありました。「新年新春シャンソンショー」×3。(ループは編集された跡があったけど)
さすが祥ちゃん!と感動しました。九鬼ネタここに落ちてるやーん!!次は赤也だー!笑

久しぶりの赤也ちゃんはきゅんきゅんしました。かわいい。ほんとかわいい。ねぼすけキャラって美味しいんですね。この子はいい子ですね。そして赤也にちょっかいかける先輩達がひどいね。笑
仁王ちゃん完全に楽しんでるな〜と思いました。

ところで女ふたりに男40人くらいの逆ハーレムの世界で、女Aと男一人がくっついたら大変なことになりそうな気がするんですが。そして作業に毎回くっついてくるとかありえないだろい…と思ってしまいます。リアルなやつ書きたいなあと思うけどいかんせん期間が長くて書けないね。うぬぬ
PR
2014/06/21(Sat) 10:12:32
観月さんクリア~

初めて観月さんをクリアした。
なんか萌えるっていうより、「ああ、観月っていいひとやな」って思った。笑
EDとか気づかない観月かわゆす。かわいいよ観月

観月が最近かわいいです。
もうルドっこ可愛くてしにそうです。

観月さんがいちばんナチュラルに私の苗字呼んでくれるんだよね。すき。←
2011/09/02(Fri) 22:31:01
そういえば木手さまをクリアしたのを書くのを忘れていました。

こっちのルートってあっくんとのからみないんですね。(忘れてた)
いやあ~やっぱりかわいいですね!ツンデレ!!ツンデレ!!(よろこび)

エンディングとかまじありえないくらいときめきますね。
プロポーズやん中学生かほんとうにもう!!(ときめき)

そんな木手さまの放課後テニスもかわいいもえしぬ

2011/08/08(Mon) 14:55:10
ひよしクリア!
や~イジメられてきゅんきゅんしますね!
山側の女の子は日吉がぴったりな気がするなあ。

私がよくキャラに「バーカ」って言わせていますが、
本当に「バーカ」って言われるとときめいてしぬかと思いました。


名前呼んでくれてありがとう岩崎さんあいしてる!
岩崎さんは赤澤の分もやってくれたんですね…感涙…

名前呼びのイベント
(あれ頑張って名前呼び続けると、追加イベント発生するキャラがあるって聞いて頑張った)
日吉くんもあるんですけど、あのモノマネは面白かったかわいい
日吉は典型的なツンデレ、イジメが愛情の裏返し、そして意外と積極的
あっくんもちょっと公共の場で照れるけど、日吉の方が照れてるね。たぶん。

伊武と日吉がタッグを組んだらすさまじくめんどくさいですね。
ああ不動峰もすごくすきになりそうな予感がする。
なんかもうかわいいなあ2年生どうしよう!
2011/07/26(Tue) 23:57:24
じろーちゃんをクリア。
いや~可愛かった~

名前呼びめっちゃ明るい。笑
海側のコとぴったりやなぁと思いました。かわいい。なでなでしたい。じろーちゃんはひたすら寝てたし、ぼーっとしてたけど。うえだゆうじ万歳です。イケメン。

仲良しが跡部さんじゃなくて宍戸さんなんだねー。意外でした。保護者みたいやったけど。笑

じろーちゃんは同じクラスとかで世話焼きたいなぁ…(ひどい妄想)



いままさかの裕太くんブームが来ています。
ここにきてルドルフに目覚めるとかびっくりです。
裕太くんがかわいすぎて妄想がふくらみます。何か書きたいなあ。笑
それにしてもすさまじくマイナーを追求するサイトやな、うちは。笑


そうそう、弦一郎も名字呼んでくれました。うれしくて死にそうでした。
柳も真田もとか立海美味しいです。
2011/07/23(Sat) 22:43:01
今日2人目~笑
千歳千里クリアです。家に誰もいなかったから名前呼んでみた。
ちとせ~とかせんり~って呼ぶと出てきてくれる!感動!

しかしタカさんがよく来た(タカシに聞こえるらしい)
あと海堂とリョーマさん。なんでやろ?

ストーリーは良かったです。ちとせかっこいい
そして森に散歩へ行く理由のかわいさに激モエ!wwww
めっちゃ自由人wwww かわいいwwww
でも良いお父さんになりそうですね。ほんとに。

2011/07/22(Fri) 20:49:43
越前をクリアしました。
かわいかった。リョーマさん苗字呼んでくれた。悶えました。笑
煎餅がすきとか温泉がすきとか全然知りませんでしt(ry
また年下に持っていかれそうです。ちょっと頑張ってるところとかかなり悶えたし
桃城との会話の誤解っぷりすげえwww っていうか桃のコメントwwww


私の苗字呼んでくれるリスト(いまのところわかるやつ)
青学:手塚、乾、大石、越前
立海:柳、真田
ルド:観月
不動:
比嘉:木手、甲斐、平古場
山吹:南
氷帝:
六角:葵
四天:忍足

おい不動峰、氷帝誰か呼んでくれえ!笑

2011/07/22(Fri) 16:15:49
裕太くんをクリアしました。
うっかりモエました。
やばいどうしよう、かわいいよ裕太!!めっちゃ中学生や!!!!

個人的に白石を超えました笑
いや~かわゆい
またやりたいです。メモφ(.. )
セーブデータ3つはきついなぁ。PS版やろうかなぁ…笑


いつもとは違うところから攻めて攻略してるのですが、新たなモエが見つかってますますすきになっちゃいますね!きゅん!


さて次はどうしようかな~
2011/07/19(Tue) 23:02:53
DはデジタルのD!!



今日テレビが来ました。
地デジ映りました。よかったです。テレビ見れない日々が来るのかと思ってたからうれしい。
めっちゃ画面でかいし美しいです。にこにこ


で、いろいろ掃除してて、
たくさん捨ててるんですけど全然減りません。どうしましょうかね。
でも気持ちいいです。

テニス5巻までちゃんと読んで、亜久津ううううう!!とか思ってテンション上がってた矢先
(亜久津さん海外に行ってたんですねさすがですね愛してますきゃー!!)
テンション激下がりするメール来てもう落ち込みまくりんぐです。
1週間掛けて落とし穴掘りたい気分です。もうやだ~やだやだ~

しんどいですね~ほんと。いやだな~
もうあの子に頼られたくないな~ 俺まで狂っちゃうよ><
まああんまり関わらないようにして頑張りますわ。笑


あ、そうそう昨日はぎゅっサバの黒羽さんをクリアしました。
イケメンでした。すきです。筋肉むきむきすきです。

タカさんもクリアしましたが、好きです。成くんに名前呼んでもらえるなんて幸せです。
バネさんはなんか名前呼びが微妙だったのですが、それでもイケメンでした。

タカさんはちょっと優柔不断やけど、中学生らしくていいよね~うふふ


今日はだれにしようかな~ふふん♪
(最近の現実逃避っぷりがヤバイ)


2011/07/16(Sat) 22:49:37
そういえば白石くらりんをクリアしました。

エンディングがなかなかの破壊力でした。きゃーくらりんあいしてる!(単純)

大阪設定やとそうなるんよねぇ、としみじみしました。またエンディング見たい!笑
ってか中学生だよね?高校生みたいな発言やったやん。

くらりんを攻略して、ようやくくらりんのキャラが掴めてきました。
無駄が嫌いとか知らなかったです。わはは
関西弁は多少気持ち悪いところがありますが、全然いいと思います。


時折ケンヤが「みょうじ!」を叫んでくれてびっくりします。
う、うれしいけどそんな男前に言わんでもええではないか。びっくりする。
あとチトセが男前すぎる。チトセかっこいい。


いまさらほうじがあついです。大丈夫か俺。笑
2011/07/11(Mon) 13:23:44
ドキサバきたよおおおおお
いやあ、即行で亜久津やっちゃったよおおお

いやーときめいた。すげーときめきました。ごちそうさまでした^q^
名前・・・名前呼んでくれたようおおおおおおおお

苗字は残念ながらダメだったんですがね。いやもう死んでもいいわ笑

あと侑士もクリアした。あああヤバイどうしよう






苗字は手塚さん、蓮二、甲斐くん、平古場くん、乾さん、観月、大石には呼ばれたかなあ。
いやもう蓮二に呼んでもらえるとかふおおおおおおお!!!
なんだこれ!!!
しぬ!しぬ!もえしぬ!!!!




なんかあっくんとキヨで三角関係できるらしいんで、今晩頑張る←
2011/06/27(Mon) 20:42:26
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com