忍者ブログ
まいなーじょうとう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青葉
性別:
女性
職業:
社会人
ブログ内検索
最新コメント
[06/10 青葉]
[06/06 七子]
[02/01 海水]
[01/08 海水]
[01/02 海水]
バーコード
アーカイブ
ブクログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 03:10:35

なんかおもしろいものを見つけました。

「日刊あなた」
http://www.p-apple.net/anata/

というところでして、名前を入力すると記事が出来上がります。


9/1付の青葉新聞



青葉が告白本を発売!

青葉がこれまでの人生を赤裸々に語った本、「不死鳥青葉伝説」が今日発売された。
生い立ちから現在まで、そして気になるあの人との破局に関しても、これ以上ないほど詳しく描写されている。青葉は、「この本を読んでくれた人が、共感してくれて、前向きに考えられるようになってくれたら嬉しいです。」と、記者会見で語った。
記者から「あの人にも読んでもらいたいですか?」と質問されると、急に目を見開き、「イエス!」となぜか英語で答えた。どうやら眠れる獅子を起こしてしまったようだ。さらには月100万円の借金を返していることも判明し、涙を誘った。
ちなみに、今この「不死鳥青葉伝説」を購入した人には、今ならもれなく青葉オリジナルストラップが付いてくる。



ハイ実は…ってオイ!
「不死鳥青葉伝説」て!
青葉オリジナルストラップ…はきっとギターのストラップですね!



青葉一日ミキーマウス体験。

先日、人気俳優青葉が、一日ミキーマウスを体験していたことが発覚した。
一日婦警などはよく聞くがミキーマウスとはさすが青葉である。かねてから、デズニー好きがささやかれていた青葉だが今回の件で確実にデズニー好きと言っていいだろう。しかし、お忍び一日体験だったが「今日のミキーのパラパラやけにキレがいいね。」とささやいていたファンに気づかれてしまったようである。めげずに青葉は「次はホーンテッドマンションの幽霊やります」と意気込んでいた。



ははははいゆう…!
デズニーはあんまりわかりません。(ほんとに)
パラパラとか踊れませんから!



青葉社長の表と裏

TVショッピングでおなじみの、あの青葉社長が、我々取材陣にその成功の秘訣を明かしてくれた。…「まあ基本はべシャリだね。僕、ホントは訛ってないんだけど、わざとああいう風にやってるんだよ」…「えっ、それじゃヤラセじゃないかって?まあヤラセ言われれば、それまでだけど、今の時代、テレビなんて99%ヤラセだからね。それを見て視聴者は喜んでくれるんだしさ」…「あっ、そろそろ時間?じゃあ、僕は収録があるのでこの辺で」
「はい、この最新型パソコンでしょー、このプリンタつくでしょー、そしてなんとデジカメまでつけちゃう!いいですよー、これからの運動会シーズンとか~。これ全部で199,800円!分割手数料は、20回まで当社が負担しちゃいます!」
青葉氏は明らかに裏と表がある人物だということを、我々は知った。



だってこのほうが売れるんだもん!(ぇ)





結果:
どっかの通信販売で人気が出た(裏表のある)俳優が、
お忍びでミキーをしたことをを書いた告白本「不死鳥青葉伝説」を発売!






んな訳あるか!

PR
2007/09/01(Sat) 21:28:56
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com