忍者ブログ
まいなーじょうとう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青葉
性別:
女性
職業:
社会人
ブログ内検索
最新コメント
[06/10 青葉]
[06/06 七子]
[02/01 海水]
[01/08 海水]
[01/02 海水]
バーコード
アーカイブ
ブクログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18(Sat) 23:05:44
受験中の海水さんから回ってきた!!
ぎゃーありがとう!!頑張って答えるね!!


愛の試練バトン

【】内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうかで答えること

指定:石田三成(戦国無双)

1、夜ぬいぐるみと寝る【石田三成】
多分あの時代はぬいぐるみはないから家康の藁人形かな!

「…死ね……この古ダヌキめ……!」

それだったら止めてほしいけど…(笑)
ぬいぐるみと寝る殿を見ながらにやにやします

2、大事な話の途中でかんじゃう【石田三成】
俺は豊臣家家臣、石田みちゅなりだ!……くそ!もう一回だっ」
………ヤバい!名前噛む殿もえる!!貴一ネタ再来。

3、ウインクができない【石田三成】
ああ、あれでしょ、頑張るのに両目つぶっちゃうんでしょ。
そして逆ギレ「こ、こんなもの出来て何になるっ!」
……可愛いなぁもうwww

4、とんがりコーンを指にはめて食べる【石田三成】
「三成さん、これは指にはめて食べるのが正式ですよ」
「…そうなのか?ならば仕方あるまい」

狐耳と合わさって、より素敵です。可愛いです。意外と気に入るといい。

「左近、もう一袋寄越せ!」


5、扇風機の前であーっていう【石田三成】
「三成さん、これは風を送る機械で、前に座って『あー』って言うもんなんですよ」
「夏には良さそうだな」
「ほら、言ってくださいよ」
「そんなはしたない真似が出来るか」

と言いつつ、誰も居なくなったら楽しんでいるといい!ぎゃー!!(机ばんばん)

「フンッ、なかなか面白い」

6、オヤジくさいくしゃみをする【石田三成】
全然OKです。
竹ぽんボイスだもの。

7、泣ける映画で人目も気にせず号泣する【石田三成】
号泣している間は人目が気付かないのですが、終わってから外に出ると

「フン、な泣いてなどおらぬ!」
「まあまあ。ほらこれで拭いてください」
「………(バッ)(ふきふき)」

なんかチャームポイントは泣きボクロみたいだな…

8、夜中一人でトイレに行けない【石田三成】
「…起きろ」
「zzz…」
「厠へ行くから起きろと言っておるだろう!早くせよ!」
「み、三成さん?!」
普段から殿はそうだといい。『護身用』とか言い訳してwww

9、告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする【石田三成】
ぬいぐるみはないので兜に向かって練習しますが、その中に左近がいるとは気付かず、
左近にばれちゃいます。そして頑張る左近らぶ!w
しかし多分殿は恋心には気付きません。

10、家の物音ひとつでビビる【石田三成】
「は、半蔵かっ?!」
そりゃビビりますよ。武将だもん。w

11、相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【石田三成】
もし殿が現代人なら
多分宛先間違ってるに1票。
新しいことにはうといと思う。そんな殿が可愛い。

「…何故だ?何故返事が来ない?左近め、嘘を吐きおったか?!」

12、ツンデレな【石田三成】
殿はツンデレです。
大好きです。

13、猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話する【石田三成】
有り得ないと思うけど、その光景が激もえですね!!
竹本ボイスの『にゃー』とか…ぐはぁ!!

14、お風呂で熱唱する【石田三成】
曲は「俺の日本海」もしくは「男魂」でお願いします。

15、掃除が苦手な【石田三成】
殿だから掃除はしません。箒なんて使いません。するなら旋風を巻起こします。

16、海に入るとき浮き輪持参な【石田三成】
ちょ、ちょっと待てーい!
それは HA N RA ですか

もだえしぬwwww
しかも浮輪…可愛い!

17、最後にバトンを回す人それぞれに指定をお願いします

ごめんなさいコースアウトで!
持ち帰り自由、そんな貴方への指定キャラ
庭球→仁王さん
SD→花道
無双→直江さん

でどうぞ!

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=33799


--------
勿論どんな殿だって愛しますよ!
一番はツンデレだけど!(というかデフォルトだよね)
なんかうちの殿のキャラ崩壊。どんどん貴一化していく殿…そんな貴方が大好きです。
トリップ夢とかほんとすんません

海水さんありがとうございました!
PR
2009/02/02(Mon) 16:47:23
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com