忍者ブログ
まいなーじょうとう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青葉
性別:
女性
職業:
社会人
ブログ内検索
最新コメント
[06/10 青葉]
[06/06 七子]
[02/01 海水]
[01/08 海水]
[01/02 海水]
バーコード
アーカイブ
ブクログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18(Sat) 19:59:40

今日は学プリを引っ張り出してきて、比呂士をクリアしました。
柳さん2週目にしようかなぁとも思ったんですが、何となく比呂士。
若干比呂士に心が傾いている私。ww
ヤング漢のせいです。ファンディスクのせいです。ええ。
私も「この○○野郎」と言われたい。(えええええ)

ストーリーは流石柳生、といった感じでしたね。
素敵ですさすが紳士。ED、最早中学生の域を超えている。
あれ社会人3年生くらいじゃないか?

それよりも途中出てくる誤解イベントの男子生徒…

慶次殿!!左之助!!

こっちに悶えましたよ勿論!(勿論て)
ギャー誰だよ何の模擬店だよ私が手伝いに行くよ!!(落ち着け)
勝手な妄想が膨らみました。www
多分この慶次ボイスのキャラがテニスに出たとしたら、
亜久津とその人で喧嘩してもらったら最高すぎるねぇ!いいね最高!

…そろそろ自重します。



そいで戦国無印の慶次を京洛まで。
ミッションがクリアできない…
慶次は使い慣れているのでやっぱり楽です。うふふ
あの幸村とくのいち、セットで出てこないでほしい…倒しにくい。


---------------

コメレス
>海水さん

え、明日だよね?!大丈夫なのこんな堕落した日記見てて!
堕落と言えば妲己ちゃん…とかそんな話は置いておこう

そうです、戦国無印は私には超鬼畜ステージでした。
上から杭とか降ってくるんだよ?
上から忍者も降ってくるし…(泣)
まずマップ出ない時点で終わってます。はい。(苦笑)

渡し方ジェネレータ直球でしたか~
本名がツンデレってどうなの私wwwww
っていうか海水さんバッファローマンってwww 私も蓮二さんですけどwww
どうでもいいですが柳生に直球って微妙に気まずそうな気がします。

では御武運をお祈りしています!終わったら遊ぼーぜぃ!

PR
2009/02/01(Sun) 18:21:45
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com