忍者ブログ
まいなーじょうとう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青葉
性別:
女性
職業:
社会人
ブログ内検索
最新コメント
[06/10 青葉]
[06/06 七子]
[02/01 海水]
[01/08 海水]
[01/02 海水]
バーコード
アーカイブ
ブクログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 03:10:34

お昼頃から集まってサ○ゼリヤで昼食。
ドリンクバーという制度は人件費削減の1つだ、とか分析してたら
隣のテーブルの女子高生が閉口した!(笑)
…お食事中すみません。

だらだらご飯を食べてドリンクバーで粘る僕ら。
喋っていくうちにどんどんタツマが本性をむきはじめる。
タツマがドリームから帰ってきません。修学旅行から神に感化されすぎです。
なんか俺以上だぜ・・・どうしようかねマジで。
いつか見つけられそうです。見つかったら見つかったで仕方ないし別にいいんだけども。
待ち受けを日吉にしてると怒られた。何でだ!
日吉が理想らしい。ずっと学プリとドキサバ勧めてるんですけど(笑)


そろそろ参りましょう!
私が激ファンの丸本さんのコンサート!


Music for Mandolin~丸本大悟作品集コンサート~
2007.11.04 @OCAT

【PROGRAM】

-第Ⅰ部-


Winter
ゆっくりしたテンポのところがすごく「冬」っぽかったです。
好きですけど弾ける気がしません。


Etudeより第5番
本当はマンドリンとかドラ向けのをチェロで(!)
…到底出来ないとかそういうレベルじゃない。あんなに手、動かないよ...。
レベルが違いすぎる。



チェロを弾いたあとにマンドリンに戻るとか…俺には出来ねー。
綺麗な曲でぜひ一度弾きたいッスね。


杜の鼓動-魂の還る場所-
タツマが去年のフェスからいい、と推していたので楽しみにしてました。
あーやっぱりいいですね!
2重奏でやるには難しいのでいつかオーケストラでやりたいです。


After the Party
歌詞が付けれそう、と思った気がする。
あーこれ弾きたい!とも思った気がする。


Night-turn
コレは…誰も再演しない理由がよく分かります。
難しすぎてよく分からないけどかっこよかった(笑)

 


-第Ⅱ部-


AZZURO for Mandolin Solo
おおお!きた!AZZURRO!
楽しみにしてたので聞けて万歳。これもいつかオーケストラで弾きたい曲の一つです。


Petit Forro/笹子重治
すごかった!あれは弾けたらかっこいいですけど絶対無理ですね…

操る者とアヤツラレルモノ/石橋敬三
後半ゲーム音楽っぽい印象を受けました。3日前に出来たとは思えない。


Now Printing!!
前に音源の一部を聞いたときはなんとも思わなかったのになー。
今回は「おお!」と思いました。…弾けそうにないけどね。


eve
食い入るように見入る僕とタツマ。(後ろの人ごめんなさい)
僕たちは今度あんな曲を弾こうとしてるんだっけ…なんだか無謀なことをしてる気がします(苦笑)


Incredurous
すっげー!と思ったけど弾ける気がしない(何回目だ)
聞いてる分にはかっちょいいので何回でも聞きたいですが、ね、弾けないす。

 

-アンコール-


願いの叶う本
やったやった!
パンフに無いから諦めてたんですが聞けました!
僕たちはまた無謀な事にチャレンジしてるんですね!(笑/笑えねぇ)

 


…頑張ります。




さあ明日は選曲会議。
決まるのか、どうなのか。

PR
2007/11/04(Sun) 20:52:44
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com