忍者ブログ
まいなーじょうとう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青葉
性別:
女性
職業:
社会人
ブログ内検索
最新コメント
[06/10 青葉]
[06/06 七子]
[02/01 海水]
[01/08 海水]
[01/02 海水]
バーコード
アーカイブ
ブクログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 02:03:38

なんと金賞でした。
ほんまにびっくりしました。

演奏よりも賞状貰うときとかのほうが緊張するタイプなのでかなりテンパって賞状と楯を貰いました。
でも礼の仕方は一番良かった、と褒められて一安心(笑)


今まで頑張ってきて良かったなーと思えました。
ああ青春捨ててよかった。それと同じくらい大事にできる想い出を作れたから、私は本当にしあわせです。
1代上の先輩は居なかったけど、2つ年の離れた直属の先輩たちがみんな、いっぱい応援してくれた。
私を1年の時に関わりたくないと攻撃した先輩が見に来たことが、私には勝ち誇れて嬉しかった。
どんな形であれ、心を動かせたもんね。

きっとここに来てくれていなくても応援してくれた先輩はいるだろう、って思えるようになった。
たくさん裏切られたけど、ここまで成長できてる。

ちょっとびっくり。

 

 

私がやっているマンドリン音楽って、普通は何十人単位で弾くオーケストラです。
パートも6つあるし。
でも私たちは7人で出ました。各パート(だいたい)ひとりずつ。
これは異常な少なさで、多分講評の先生方もびっくりな人数で喧嘩ふっかけにいってきました。

私たちの最初で最後の大会で、金賞。
しかもそれはうちの学校では初めての結果でした。

多分賛否両論なんだろうけどね。
うちが取る事は他校にしてみれば相当驚く結果だろうし、まぁ弾いてた本人たちも銀賞かな、って思ってたから。
でも貰ったもんは返さない。(笑)
死んでも返さないんだから。


これで、やっと認められるのかな。
私たちも、今までと同じように、「後輩」として受け入れてもらえるかな。
そうだったら嬉しいんだけど。

とりあえず、私の役目は達成出来たかなと思います。
でも引退まであと少し、頑張ってやりきります。

PR
2008/06/04(Wed) 15:08:09
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com