忍者ブログ
まいなーじょうとう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青葉
性別:
女性
職業:
社会人
ブログ内検索
最新コメント
[06/10 青葉]
[06/06 七子]
[02/01 海水]
[01/08 海水]
[01/02 海水]
バーコード
アーカイブ
ブクログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18(Sat) 17:40:28
▼バチスタ白鳥圭輔夢 3部作
「ルーキーの災難」「ルーキーの苦悩」「ルーキーの融雪」

螺鈿迷宮見てるんですけど、そしたら仲村トオルかっこいい病を発症し、さらには西島秀俊かっこいい病を再発しました。ええ先日は「ゲノムハザード」見てきたんです。面白かったけどめっちゃ韓国映画やった。そういうのはええねん。こないだ利休でも思ったけど韓国押しはええねん。もともとそういう映画なんやったらいいけど、原作はジャパニーズとのことで、そういう改変はいらんねん、と思いました。そう言う訳で、原作読みたいです。そして昨日休みだったんで、ジェネラル・ルージュを全部借りて見ました。結構見てたのを思い出した。でも全然ストーリー覚えてなかった。速水先生がニヤッと笑うのがたまりません。西島秀俊が笑う役ってあんまりない気がするよね。そうそうこないだの螺鈿で仲村トオルの壁ドンで死ぬかと思ったよね。ネプリーグのキャプチャ見てメガネの仲村トオル心底かっこいいと思ったよね。そう、むらむらしてやりました。すみません。ナマモノ?です。

いろいろバチスタ夢を探したのですが、大体みんなヒロインが「医者」パターンが多くて、「いやいや、そんな簡単に医者になられへんで」ということで、出入り業者というポジションで、かつお金のにおいのしない(少ない)ものを選んでみました。そして上司はスケダンの安形を選んでみました。何となくです。すみません。もう謝るしかない。むらむらしてやった。勢いで書いた。なのであんまり校正とかしてないので読みにくいかもしれません。ほんとすみません。

速水先生と白鳥さんのどっちがすきかと言われたら悩んで死にそうです。どっちもすきです。でも元々西島さんがすごくすきだったので、速水派かもしれません。でも「速水派?」って白鳥さんに聞かれたらそっちに転がると思う。っていうか速水先生には花房さんがいるよね。そうそれが辛いよね。和泉先生かわいそうすぎたよね。がんばれ、そして白鳥さんください。

実は今日は会社の面談があります。緊張しています。後1時間で家を出なければなりません。
PR
2014/02/06(Thu) 13:56:36
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]

Designed by A.com