忍者ブログ
まいなーじょうとう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青葉
性別:
女性
職業:
社会人
ブログ内検索
最新コメント
[06/10 青葉]
[06/06 七子]
[02/01 海水]
[01/08 海水]
[01/02 海水]
バーコード
アーカイブ
ブクログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18(Sat) 23:05:44
OP:恋の激ダサ絶頂!(by by断ち切り隊)

10月のマンスリーパーソナリティーは鳥海浩輔さん(千石清純役)と遊佐浩二さん(渡邊オサム役)

おおお…鳥海さんだ!オサムちゃんは初めて聴きます。
鳥さん3年振り…?!(ゲスト聞いたような…) オサムちゃん27歳!(そうなのか!)(知らなかった)
チューリップ繋がり(笑)

ゲスト:杉本ゆうさん(遠山金太郎役)
一番弱いコ!? 

今夜も「逃さへんでー」


▽CM
夜チラCD化


「誰がガキやアホ!」鳥海さん


鳥さん関西弁出来ないそうです。
3人目のゲスト杉本ゆうさん。

セミファイナル編途中からオサムちゃん。なので分からない…。遊佐さんの苦悩…。(セリフがない)

鳥さんの置鮎さんの真似上手い!
置鮎さん「油断せずに行こう」
甲斐田さん「うん」
MJ「まだまだだね」
脇役喋る喋る(笑)乾とか…


ユニフォームが似てる。
山吹がフェードアウトしたから…!!(泣)


▽おたより
「声優になるためには」
敬語を使いましょう。
字は書けなくても読めた方がいい。


▽未来光線(by海堂薫)


「体育館でスライディングしただけなのになんで火傷するかなー」英二


▽CM
by断ち切り隊
乙ジャパン(!)
薫ちゃんアルバム


▽オサムちゃんのトレーニング
たこ焼きを使って…


「俺ってラッキー☆」杉本さん


▽テニプリドリームマッチ
適当なキヨ…(笑)
大阪の師弟対決
遠山金太郎VS渡邊オサム

ラジプリ通天閣ゲーム!
ジェンガ初めてという遊佐さん。

杉本:カールよりチーズ味の方が関東で売れる
遊佐:オリバーソースが売ってない(遊佐さんのオサム師匠の真似!)(ザ・ぼんち)
杉本:グッチよりシャネル好き
遊佐:お好み焼きはコテで食う
杉本:どんべえの味が違う
遊佐:…が厳しい(聞き取れなかった)


オサムちゃんの勝ち!30分の熱闘!
プレゼント「20コケシ」係

▽不二さんと勝郎
カチローのあだ名(不二様セレクション)
・チビ郎
・ザ・カチロー
・日村(バナナマン)→「髪型に決まってるじゃないか!(黒)」

▽CM
越前シングル
宍戸シングル

▽テニプリステーション
千石清純!

3/16 100曲マラソンのアンケートをOVAサイトで実施中
宝寺のライバルプレーヤーズ!

清純が崩壊していく…!
鳥海:千石清純っぽい人が…


▽ED:未来光線(by海堂薫)

ライバルプレーヤーズ宜しくです!(先生は歌わない/泣)


来週も「逃さへんでー!!」




遊佐さん(オサムちゃん)カッコいい。
タツマがハマってた理由も分かります。
PR
2007/10/10(Wed) 01:04:28
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com