忍者ブログ
まいなーじょうとう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青葉
性別:
女性
職業:
社会人
ブログ内検索
最新コメント
[06/10 青葉]
[06/06 七子]
[02/01 海水]
[01/08 海水]
[01/02 海水]
バーコード
アーカイブ
ブクログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 02:48:07

久々にPCから更新。だから早い。(笑)

OP:さよなら…眼鏡's(眼鏡's)
今月のマンスリーパーソナリティーは木内秀信さん(忍足侑士役)と置鮎龍太郎さん(手塚国光役)

100曲マラソン後は多分打ち上げに参加できなかっただろうなーとおっきー。
(まぁ録ってるときはまだ終わって無いからね)

ゲスト:平野貴裕さん(室町十次役)
いやいや「むろまちとうじ」だから!ちょ、扱いヒドイわ!

今夜も「任せとけって!」


▼CM
200タイトル目「ここで僕らは出会ってしまった」


「俺は過去を凌駕する」(置鮎さん)
乾さんらしい。

 


なにーその扱いひどいー(泣)
名前なに?!とか「室町って?!」…泣きそう…
オフィシャルではほとんど山吹以降出てないもんね。

久々の登場。
サングラスです。ええ。そうですよ木内さん。
平野さんは眼鏡は時々掛けます。(0.01)
眼鏡萌えされたいけど…コンタクト。いつもコンタクトOR眼鏡。

 

▼おたより

「日常で使う業界用語」
けーおつ⇒OK
じーえぬ⇒NG
        使わねぇ!!


落ちる、巻くなど。
欠番とかOmitとかボード(ボールド?)とか

引っくり返すのはあまり無い。

 


「ブログ」
木内さんは日記やってた。(全然更新しない)

おっきーは日記とブログを使い分ける。

平野くんはユニットでやってる。
「イケメン4人組」らしい。(笑)

 

 

「片思い」
平野くん:片思いは永遠ですから!
木内さんは早くどないかしたいやろ、と。
おっきはー中1から高2まで。

あー平野くんいいこと言うー!
プチ片思いするでしょう?と木内氏。
誤解を感じるおっきー。


▼さよなら…眼鏡's(眼鏡's)
3/16に解散した、とさらっと言ったよ木内さん!


▼「用意すれば、カルピンも鍋に入ったりするのかなぁ」(越前)


▼CM
ラジプリCD化


▼室町くんのサングラス
室町のサングラスは100均らしい。これは洋服屋の隅のヤツ。
こだわってると思ってた…とーじくん…

「残念無念また来週ーほいほーい」(平野くん)


▼ラジプリドリームマッチ
室町に目立ってもらおうキャンペーン(最高!)(いいじゃん!)
室町VS手塚
答え出るのかコレ…(笑)結果は手塚の勝ち。

ペナル茶。
意外に飲めてる・・・!


▼CM
さよなら…眼鏡's


▼テニプリステーション
侑士は花粉症対策でゴーグルを掛けているらしい。
花粉症なんか。

3/10からDear Prince配信中。
4/23に発売。

 


▼ED:フライングチェリー(corin.)
1日1回片思いが言いたかった・・・と平野くん。
イケメンユニットのWebラジオあります。(笑)

次回のゲストは・・・「3人揃います」
乾ですね。

来週も「もらったー!」

 

PR
2008/03/19(Wed) 00:59:51
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com