忍者ブログ
まいなーじょうとう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青葉
性別:
女性
職業:
社会人
ブログ内検索
最新コメント
[06/10 青葉]
[06/06 七子]
[02/01 海水]
[01/08 海水]
[01/02 海水]
バーコード
アーカイブ
ブクログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 00:01:46
▼OP:さよなら…眼鏡's(眼鏡's)

今月のマンスリーパーソナリティーは置鮎龍太郎さん(手塚国光役)&木内秀信さん(忍足侑士役)

そういえばラジプリメモ久々です。
眼鏡'sー1コンビ。中の人は裸眼ズ。
置鮎さんまだ1.0あるって!

ゲスト:新垣樽助さん(木手永四郎役)
今夜も「ゴーヤ食わすよ」

▼CM
夜チラ CD


▼明日から使える関西弁講座
金太郎と越前
……越前?!

「それを拾てこそ、桃城やんなぁ」(置鮎さん)


タラちゃん!(笑)
色んな学校がありすぎて分からないと木内さん。
バレキスでの話。
木内:眼鏡's以外で何か組んだら?

是非室町十次も!!



▼おたより
好き嫌いの話。

…料理は?
置鮎氏は出来ません!カレーとシチューだけ!
新垣くんもその程度だとか。


免許の話。
新垣:バイク、中免、車。
バイクの二人乗りはほんとはよくない。抱き付くというのを木内氏ジェスチャー説明。置鮎さんがそれじゃ分からん!とツッコミ。
あまり乗せない。怖いし危ないから。
木内さんはバイクは持ってない。車は今乗ってないらしい。


▼GO!GO!眼鏡's(眼鏡's)
…あれ、長いなー。フルコーラスですぜ。珍しい。

「今の流れ星やったんちゃうか?うーんファンタジー」(白石)

▼CM
ここで僕らは出会ってしまった
さよなら…眼鏡's


▼木手永四郎のメガネ


「俺は負けない!」(新垣くん?)

▼ラジプリドリームマッチ
手塚?!
キャラとか素よりもテンション高いよ置鮎さん!

「メガネタレント」
置鮎→木内→新垣の順番。

木内さんの負けー。
ピーが混じりました。(笑)

黒いメガネに黒い字でサイン係
リスナーが罰ゲームみたい。

▼ビバ中学テニス
増田くんリポート。大石と真田!


▼CM

▼テニプリステーション
ケータイ小説で侑士が電車で号泣?!

イケメン侍とトング隊。


再放送4/3から!
再放送ならではのお楽しみがあるらしい……!


▼ED:フライングチェリー(corin.)

次回ゲストもメガネキャラです。やった!

来週も「ゴーヤ食わすよ」

…んー多分小春ですね。
PR
2008/03/05(Wed) 01:04:34
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com