忍者ブログ
まいなーじょうとう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青葉
性別:
女性
職業:
社会人
ブログ内検索
最新コメント
[06/10 青葉]
[06/06 七子]
[02/01 海水]
[01/08 海水]
[01/02 海水]
バーコード
アーカイブ
ブクログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 00:01:47
OP:wonderland(by越前リョーマ)
9月のマンスリーパーソナリティー:永井幸子さん(幸村精市役)、中川怜(加藤勝郎役)

…8月のラジプリはまた後日書きます。楠田さんと広樹さんの親密度がどんどん上がるのが面白かった!

怜ちゃんがマンパです。
トリオで審判に文句言ったのに、今回抜け駆け…


ゲスト:近藤孝行(大石秀一郎役)
今夜も「自分の力を信じよう」


▽CM
UZAさんのセルフカバーアルバム!



「みんな、動きが悪過ぎるよ」怜ちゃん

永井「まだアニメでは喋ってない」
えええ!


焼肉奉行です。
(もうアニメ録ったのかな?)
TK宜しくお願いします。(笑)

近藤「TKとしか呼ばれない」(泣)
広まっちゃったみたいですね。楠田さんも「TK2」と呼ばれてた(笑)

永井「お会いしたら言おうと思ってたんですが……恋風が好きです!」
近藤「ありがとうございます!」

私も大好きです!!
きゅんとします。楽曲の方も好きですね。風っぽくて。
歌も上手いと怜ちゃん。


歌詞の締切無視した近ちゃん。
近藤「妥協したくなくて」
中川「妄想と想像の賜物」(笑)


▽おたより
トラウマ経験。
リスナーからの話で盛り上がる二人。

ハプニング体験。
怜ちゃんのネガティブトーク。毎日トラウマでなにがどうだか…

近ちゃんの青春トーク(笑)
(ナチュラルに永井さんTKと呼んでるし!)


▽dreaming on the radio(byUZA)


▽「ジャンプの投稿コーナーの『手塚国光』って本人かなぁ?」越前

▽CM
薫ちゃんのアルバム
(バックで流れてる曲格好いいー!)

▽勝郎のデタラメ日誌



「苦労を掛ける……」近藤さん

聞こえねぇぇぇ!


▽世界のTK カルトクイズ
TKによるTKのための!(笑)


リスナー「氷帝学園」
3人   「イェーイアウェーアウェー」

リスナー「立海。もちろん幸村が…」
近藤 「俺超アウェー」
俺が電話繋がったらものっそテンション上がるのに!
前に「山吹」とか「氷帝」と答えてても確実に「青学」「大石!!」と答えるに違いない。(えー)


ガチで答えてるらしい。
「TKの中学時代のあだ名は?」
難しいィー!!
A.こんち


「中学時代の得意教科は?」
A.国語……作詞も得意


テニプリ関係ねェェ!!

近藤「胸が痛い…」


永井「これからもTKを宜しくお願いします」

え!


▽薫ちゃんとタカさん


▽CM
デジモンアルバム!
宍戸さんのCD!
(うなぎのために宍戸ファン頑張りましょう!)

▽テニプリステーション
幸村大魔王様。
海堂のアルバムイベントがあります。行きたいです。
来週のジャンプに前代未聞の発表…!怖い!



▽ED:LIVE(by海堂薫)
みんなで褒め合う(笑)

来週も「勝つために来た」

カルピン!!
海堂歌じゃなくてそれ演説だから!!


PR
2007/09/05(Wed) 01:13:04
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com