忍者ブログ
まいなーじょうとう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青葉
性別:
女性
職業:
社会人
ブログ内検索
最新コメント
[06/10 青葉]
[06/06 七子]
[02/01 海水]
[01/08 海水]
[01/02 海水]
バーコード
アーカイブ
ブクログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 00:31:33
強制バトン

見た人は強制!いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること



01.見てしまいましたか
…え?あ、その、えーと、………はい。(笑)


02.お名前は?
青葉ですー。


03.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
何でもどーぞ!


04.「好きな教科」
No.1 情報
No.2 保健
No.3 家庭科
1位から成績が良い順です。(笑)本当に好きだけど。


05.「好きな食べ物」
甲乙つけれません。
不動のNo.1は白米といったところでしょうか。


06.「嫌いな食べ物」
甲乙つけれません。
…いや嫌いな食べ物多いので(オイ)
特殊な(変わってる)ところで言えば、粉もん類とか麻婆豆腐とかが嫌いです。そういえば豆腐食べないわ。


07.「苦手なもの」
No.1 数学
No.2 古典
No.3 英語
今回は教科にしてみましたが、あまりにも残念な(致命的な)結論が見えていますね!絶望的!(←笑えない)


08.「得意なもの」
No.1 パソコン関連
No.2 高速写譜
No.3 小ネタを考える
部内限定で。
写譜には自信があります。最短15分でやりました。総譜も幾つか書いた事あります。そして小ネタの宝庫(ぇ)定演パンフは我が結晶なり(何)


09.「好きな番組」
No.1 アニメ(一括り)
No.2 プロフェッショナル
No.3 WBS
基本望さんが出ているアニメとWJ系のもの。数限りないので略す。プロフェッショナルは何か毎週のように見てる。テレ東系で他にはガイアの夜明けとか好きなんだけど。


10.「好きなタレント」
No.1 佐々木望さん
タレントに入るのか分かりませんが、大ファンであります。


11.「好きな芸人(コンビ)」
No.1 バイキング(水玉れっぷう隊)
とにかく水玉さんが好きです。絶対1位。他も色々好きですがランク付け出来ん。


12.「好きな芸人(ピン)」
分からんー!プランとかはそれぞれのピンも好きだし、ポンちゃんとかも好きだし、あ、D関メンバーはそれぞれピンで(も)好き!


13.「好きなアーティスト」
No.1 RAGFAIR
No.2 DOES
No.3 和田光司
ラグはほぼデビューからファンを続けてます。ライブに行きたいのですがいつもテストに被る。DOESは最近ハマりました。和田光司さんはデジモンが好きでそこから大好きになりました。


14.「好きな異性のタイプ」
No.1 年上
現実的な話なら絶対年上。
あとは色々あるけど。(笑)


15.「好きな少年マンガ」
No.1 幽遊白書
No.2 H×H,地球へ…
No.3 テニス,金田一
幽白は人生の聖書(バイブル)です。
テニスの『好き』は他のマンガとちと違う。


16.「好きな少女マンガ」
No.1 魔法騎士レイアース
レイアースは小さい時からずっと好き。ほとんど少女マンガ読まないから分からねぇ。。。


17.「〇〇フェチ」
No.1 筋肉
No.2 オールバック
No.3 メガネ
総合すると藍染隊長とか、メガネの亜久津とか(笑)


18.「好きな映画」
ごめんなさい、映画を全く見ません。最後にTVで見たのはデスノ前編…


19.ベスト3面倒になりました。
途中若干無視してますけど(笑)


20.普通に質問します。
その方がいいです。
3つもないよ引き出し。


21.好きな服装は?
ラフ。
ボーイッシュ(というかむしろ男っぽい)。修学旅行で男子と服被りました(笑)


22.見るならこれっ!という体位は?
えー…?
気にしてないけど無意識に見てると思う。あー髪型かな?


23.好きな人とかいる?
勿論いますよ!いつも堂々公表中。


24.その人のイニシャルは?
S・N
このブログを読んでる方ならお分かりの通り、佐々木望さん。


25.何部?
ギターマンドリン部。
激レアな部活動。


26.どこ住み?
関西。
大阪。でもって田舎地域。


27.方言ある?
関西弁+標準語?
僕が生粋の大阪弁ではないことは確かです。


28.「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってもらわれへん?


29.このバトンの感想を
え、ここで終わり?!

えーと長かったです。
ベスト3をして、意外に一途なんだな、と分かりました(笑)


30.見てしまった人へのコメントをどうぞ
長いですが踏んだ方は頑張って下さい。恨むならバトンを作った人を恨んで下さい。(笑)



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=10923 
--------------------



PR
2008/04/26(Sat) 01:27:34
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
よてい   HOME   体調
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com