忍者ブログ
まいなーじょうとう
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
青葉
性別:
女性
職業:
社会人
ブログ内検索
最新コメント
[06/10 青葉]
[06/06 七子]
[02/01 海水]
[01/08 海水]
[01/02 海水]
バーコード
アーカイブ
ブクログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/29(Sun) 21:21:39
3行日記だよ!!笑
長いよ!!←


8月1日
練習日
トップに見捨てられてパート一人。帰りに有名団体のひとを見る。
DVD借りて3rd見る。

8月2日
掃除する。会議資料とか写譜とか出てくる。
鬱になりそうだったからほとんど捨てた。
2ndを見る。アンケに爆笑。

8月3日
必死剣鳥刺し、インセプション鑑賞。
そして同期と飲み。
すげー充実したいちにち。

8月4日
なんとなく体調悪いから自宅謹慎。
掃除する。滑り止めクロス発掘。
模試結果がヒドイ。高3の時点で今の学部C判定。クソあたま。

8月5日
ミュシャ館と与謝野晶子館へ行く。
某大学の近く。
やっぱりミュシャはいいよね。

8月6日
変な夢を見る。
オケのパートを転々とした挙句、トロンボーンに頭を強打される夢。
久々のバイト。

8月7日
練習。発熱する。笑
まだ緊張する。笑
夕方から行って飲み会は参加する。笑

8月8日
バイト。
体温も下がる。
体重と体脂肪も下がる。

8月9日
あんまり覚えてない。
多分バイト。
多分かなり病んでた。

8月10日
バイト。で、病む笑
京橋にTV取材を見つけた。
勿論ダッシュで逃げた。

8月11日
やっと後輩たちにHP書き換えるという話をメール連絡。
筆不精すぎる。
ってか素性を説明するのが面倒である。

8月12日
同期の会開催。
全員が遅れず来た事に感動。笑
ピカチュウ2日連続見た。

8月13日
三田まで小旅行。友人宅。
ケータイ国盗り合戦で摂津国統一。
素晴らしいところであった。

8月14日
ひたすらバイト。
バックが暑くて死にそう。
そろそろ新人にキレそうと思いつつもう何日たつことやら。

8月15日
練習。
ギタパがいなくて練習が短縮。
ついにぐれさいで飲む。

8月16日
五山送り火。今度新しく作った社会人団体の面々数名と。
浴衣着た。
多分もう一生行かない気がする。笑

8月17日
その社会人団体(仮)の練習。
何とか楽譜が間に合う。
隣の高校の雰囲気にのみこまれる。

8月18日
夜中上手く寝れない。
バイト。
HP更新でwktk

8月19日
同期のお兄さんと比叡山へ。笑
修行やろうって勧めたら本気で拒否られる。w
C14法の話をする文系ふたり。

8月20日
謎シフトのバイト。
↑はただの間違い。早上がり。
バイト先のひとがUSJに誘い続けてくるが断り続ける。笑

8月21日
バイト。劇場に串かっちゃんとMr.御堂筋が来る。
スタッフ大喜び。串かっちゃんに絡みに行く。笑
ちなみにこの日は練習日。

8月22日
安定してたのに熱が出て病む。
バイトで新人にキレそうになる。
帰ってから飲む。笑

8月23日
バイト
知らないひとにからまれてへこむ
飲む(笑)

8月24日
同期の会
2ndちょうひさびさでゆるっゆる
マンドリン届く

8月25日
おのみち1日目
食べまくりの旅
ラーメンがうまい

8月26日
おのみち2日目
疲れた
食べ物がうまい

8月27日
バイト
最近流行りのゲリラ豪雨に遭遇
傘を隠される

8月28日
練習日
最高のパートバランス
フル練習

8月29日
練習翌日
録音ミスっててへこむ
しかもバイト長い

8月30日
東急ハンズへ買い物
やたら買う
手帳売ってなくてへこむ

8月31日
新団体親睦会のためのBBQ
暑かった。
団体名会議を2時間するも決まらず

9月1日
ハモネプでテンションが上がる
ホール取り結果でテンションだだ下がり
病む(笑)

9月2日
バイト
最近削られてつらい
Oさん(女性)をわたしの彼女宣言する(笑)

9月3日
ひとりカフェごはん
ひとり映画
ひとりビレバン

9月4日
バイト
なかなか混む
Nさんとバイオトークで盛り上がる

9月5日
ぐれさい練習
なんかあんまり覚えてない
ぼのぼのジャンキー

9月6日
バイト
なぜかいっぱい入れられる
Nさんのでれでれを見て喜ぶ(笑)

9月7日
成績発表
フル単でテンションMAX
で、バイト

9月8日
事務局整理
資料見て病む
心配されて申し訳なくなる

9月9日
開き直ってバイト
キャラ任務完了
頑張った(`・ω・´)

9月10日
ひとり印象派展
ひとりショッピング
ひとり映画

9月11日
交流会
ひさびさのチェロで死亡
バイト

9月12日
練習
パートひとりで死亡
バイト

9月13日
バイト
珍しくオタクトーク
テニストークできて嬉しい(笑)

9月14日
一日中もやもや
やむ
飲みながらニコニコする

9月15日
履修確認日
あんまり元気じゃない
カラオケ

9月16日
バイト
風邪気味
寝込む

9月17日
髪を切る
映画を見る
バイオハザード面白かった

9月18日
合宿初日
BBQうまかった
丑三つ時に神社を散歩した

9月19日
合宿2日目
練習練習練習
飲み飲み

9月20日
合宿3日目
練習で帰宅
なかなか疲れた

9月21日
学校開始
初回から遅刻←
合宿の莫大な量のご飯のせいで満腹中枢破壊中

9月22日
21日の夜からついったーがばぐる
水曜日が楽しくないことに気づく
病み始める

9月23日
雷が怖い
練習に行かず高校へ
いろいろ話す

9月24日
英語の授業がつまらなさすぎる
バイトでイライラする
Nさんにばれてた笑

9月25日
幽白のCDをげとする
団長から「衣装は各自の良識的な判断で」というお達し
赤い人から色々いわれる←

9月26日
最終練習日
飲み会でパートトップが壊れる
送ってもらったけど帰宅12時過ぎてたwwww

9月27日
1分遅刻して5点引かれた(英語)
メディアアートが面白いけどノートが鬼畜だった
髪の毛を茶色に

9月28日
朝からいろいろと萎えるけど頑張った
マンドリンパートお食事会
マ○ドナルドの会?結成らしい

9月29日
水曜日の病み具合がやばい
近距離で座席取られて病む←
水曜日本当にやばい

9月30日
ハニードゥうまい
木曜必修の先生が割とすきかもと思う
そして木曜だけが癒しだと気づく

10月1日
蠍のpreviewがかっこいい
某先輩の同期さんからあしあと
弦変える

10月2日
本番
あっと言う間だった
成功だったすごくよかった

10月3日
打ち上げ~ずっと飲む
後輩のアンケートがイタくてしにたくなった
同期はよそよそしかった笑

10月4日
ケータイを忘れて一日辛い思いをする
体調悪くなる
飲み会がまさかの場所で企画されて学生が怒る笑

10月5日
「メディア」が「メリア」に聞こえる病にかかる
オフィスアワー参加しだす
でも決まらない

10月6日
心理の先生が変態だった
本当に変態だっ(ry
バイトが結構大変

10月7日
全部休講になるというミラクルデー
楽器弾く
飲み会

10月8日
行きたいゼミ候補に出会う
悩む
バイト先が崩壊していた

10月9日
バイト
結構忙しかった
来週のシフトを見てキレる

10月10日
京薬定演
カロリーメイト献上
雪空が素敵

10月11日
朝は志望理由書き
夕方から平等院へ
ライトアップきれいだった!

10月12日
課題レポートが鬼畜すぎる
火曜日間に合わない←
実習速攻で終わらせて帰る

10月13日
授業さぼってオフィスアワー参加
行きたいゼミが女子ばっかりで諦める←
といいつつ悩む

10月14日
スーパー自己嫌悪デー
熱でる
倒れる

10月15日
いろいろ吹っ切れる
過労死覚悟する←
バイトがんばる

10月16日
バイト
一日中就活のはなし
やむ笑

10月17日
もういっこの練習日
楽しい
吹っ切れてた思いが諦めきれなくなる

10月18日
謎の飲み会
そこでがんがん楽器ほしいって言う
チェロ内々定貰う笑

10月19日
メディアがメリア病がひどい
実習はデータがぶっとぶ
デジモンすげーいやし

PR
2010/10/23(Sat) 19:17:13
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com