忍者ブログ
まいなーじょうとう
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
青葉
性別:
女性
職業:
社会人
ブログ内検索
最新コメント
[06/10 青葉]
[06/06 七子]
[02/01 海水]
[01/08 海水]
[01/02 海水]
バーコード
アーカイブ
ブクログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/30(Mon) 21:16:41
日の出ている時間に帰宅したのが久々です。皆さんお元気ですか。
私は相変わらず不健康です。日々のツケが回ってきました…


今日は朝から地震でビビりました。
まだ死ねません。(笑)



夜中~今朝まで体調は快方に向かっていて、ごはんも普通に食べれました。が。

私、電車乗り換え2回あって、2回目の乗り換えを振替輸送で阪急乗ってたら、一瞬お迎えが来ました(笑)
身体中からぞわぞわして、上手く酸素が取り込めない感覚を味わい、ああもう知財死んだと思い、途中下車しようかと思ったんですが、快速?だったようで、なかなか止まらない。もういいやと思い高槻まで頑張りました。

テストはしにました。(笑)
そりゃ昨日勉強してないもん。
落としてはないと信じたい。


終わってから勉強してましたけど、みるみる体調急変してきました。切り上げて良かった。出ないとどっか連行されるところだった。危ない。


お腹の調子が悪かったり、呼吸しづらかったり、熱下がらなかったりで散々です。どうしよ。
まぁきっと今日寝たら治るはずだ!!(←病は気から)
原因は極致のストレスだと思ってたんですが、違うかもですね。何やろ。何か当たったんかな…


とりあえず健康第一ですね。
精神衛生を保つために今週金曜のテストが終わるまで、一旦余計なことは考えない。よし。
PR
2010/07/21(Wed) 21:37:23
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
wktk   HOME   更新
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com