忍者ブログ
まいなーじょうとう
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
青葉
性別:
女性
職業:
社会人
ブログ内検索
最新コメント
[06/10 青葉]
[06/06 七子]
[02/01 海水]
[01/08 海水]
[01/02 海水]
バーコード
アーカイブ
ブクログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/30(Mon) 19:33:12
いろいろまたあって、すごくしんどいですが、
最近すきなのは将来の職業をどうしようかなって悩む事です。
もう3回生でした。笑

まあ正直なところ、行きたい業界にいけるかどうかなんてわからないし、
「この会社に行きたい」って思っても、落とされることはありえますから、どうなるかは分からないですけどね。

web系というか、情報系の学部に通っている身分として、
やっぱりそういう仕事に就きたいってのはあるんですよ。
クリエイティブだしね。うん。
毎日毎日同じことばっかりやるっていうのは多分無理なんですよね。それは分かってる。でも事務も憧れ。

何かを生み出して企画開発するっていうのだいすきだから是非やりたい。
しんどいとわかっていながら演奏会運営したりするのはそのせいだと思うのです。
終わった後拍手もらえたら、「ああよかった」って思える。それで私はうれしいですね。

うーん、まあクリエイティブな好意がすきと言う点では、ずっと小説かいてるし(最近は恐ろしく書いていないけど)
そういえば初めてサイト作ったのは中学生だったなあ。
未だにHTMLは独学の知識ですね。笑 だめだめだ。←

そしてまあ、普通の仕事じゃなければいいかなっていうのは結構ある。
やめたいやめたいと思いながら、映画館に3年バイトしている。
映画みたいな、それこそ特殊な環境と言うのも本当はすごくすき。でも劇場勤務はしたくない笑
劇場がどれほどしんどいってことはもう十分分かった。
でも本社とかいいよなあ。大手じゃないと潰れそうだけど。映画館は今必死です。すぐTV、DVDになるし。

話がそれましたが、Web系に勤めるってのも、結構ブラック会社が多いからどうなることやら。
いや行きたいのは某所なのですが…

なんか、本当に勉強してやっていけるんかなって思うと、不安。
でも、webで実現したいこともある。
私がやりたいことをもう実現し始めている企業もあるのですが、そこがちょっと幸先不安であるのと場所が遠いので。。。←

結局音楽とちょっと関わっていたくて、音楽系アプリケーション開発っていうか
いやアプリじゃなくてもいいんですけど、
音楽に携われて、しかも楽しかったらいいなって思うんですよね。

はあああどうしようかなああやりたいけどなああ


でもこういうこと考えているときが一番普通の気持ち。
ほんとここ3日くらい死にそうです。ともだちって重いっす。
PR
2011/06/10(Fri) 20:10:29
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com