忍者ブログ
まいなーじょうとう
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青葉
性別:
女性
職業:
社会人
ブログ内検索
最新コメント
[06/10 青葉]
[06/06 七子]
[02/01 海水]
[01/08 海水]
[01/02 海水]
バーコード
アーカイブ
ブクログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/01(Tue) 16:25:23
今月の目標は遊びにゆくことでしたので、フリーになったし起きれたので、朝に思い立って京都行くことにしました。
みくしでおにーさんが行こう行こう書いてくるから、行きたいのかと聞いたら「行ってほしい?」って言われてました。
外でご飯食べてて、そのメール1時間くらい放置してたら、「すみません行かせてください」と。暇だから付き合って頂きました。(笑)
デートとかじゃないです。そん な雰囲気ではない。ってか私が誰とでも気にしないからなあ。
京都に行きたい行きたいと今月の頭に目標掲げていて、
今日しか休みがなかったもので、久々に四条やら三条やら歩きました。
友達の誕生日だったから、七味を買いたくてですね(笑)


ひさびさに四条へ。
去年行ったよーな記憶があるのだけれど、あんまり思い出せない。うーん(苦笑)
八坂通って、清水に行ったんですが、ねねの道から1本ずれたほうから行ってしまい、自信なくてすみませんm(__)m
霊山見えて安心しました(笑)

三年坂とか二年坂とか、整備されてる!気がする!←自信ない
本日の目的の七味ショップを2件目星つけて、とりあえず清水寺へ。久しぶりだなー。
修学旅行生いっぱいいましたね。京都はいいよね。観光地だけど。
以前行ったときより少なかったので、まだ元気でした。子安塔が工事中でした(´・ω・`)

割とさらっと清水寺は回っておしまい。ちゃんとお参りはしたけど。いい加減作法覚えないとなぁ…
そっから七味を買いに行きました。2件とも見て、瓢箪の形の方が良かったのでそっちにしました。

高台寺の横を通って、八坂、駅まで戻って三条方面へ。
途中おにーさんの会いたくないひととすれ違ったらしい(笑) だから家にいたら良かったって言ったじゃんwww

三条まで分かんないから連れていってもらい、楽器屋で指揮棒探してたんですが、残念ながらなかったです(´・ω・`)
めちゃでかいところなんですけど…
そこでおにーさんがエヴァの楽譜購入してました。ついてきてもらったんで、成果物があって良かったですm(__)m

そっから特に行くところがなく(笑)
喫茶店とか入りたいのに大体どこも埋まっているとゆーね。そしたら三条の駅の小さな喫茶が空いてたので、1時間くらい喋りました。世間話を(笑)

するっと帰りましたー。
電車内では「ちゃんと授業出なさい」といい続けました。昨日は頑張って授業出たようですwww

ひっさびさにかなりの距離を歩いたんで、疲れました。今日はぐっすり寝れそう!w
PR
2010/06/27(Sun) 22:42:49
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com