忍者ブログ
まいなーじょうとう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青葉
性別:
女性
職業:
社会人
ブログ内検索
最新コメント
[06/10 青葉]
[06/06 七子]
[02/01 海水]
[01/08 海水]
[01/02 海水]
バーコード
アーカイブ
ブクログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18(Sat) 18:21:12

今日のSDは鉄男が出るわ、青田先輩は出るわ、堀田先輩は出るわ…
湘北襲撃隊のあのシーン
もあるし、もうヤバイ死んじゃうぅぅぅううう!!

もう鉄男立ってるだけでかっこいいですよね。
しかも今日の青田先輩やたらかっこよくありませんですか(日本語おかしいぞお前)

 

ちょ、今日はもう無理だ。普通で居れん。。。

PR
2008/08/26(Tue) 23:10:31
中学時代の花道がかっこよすぎ!!


テレビの前で悶絶。
もう死んでもいいと思った。
殴り殺されるなら本望(ぇ)
めちゃめちゃカッコエエ…
もう何も言うまい。


花道の家族設定は謎ですが、幽助にかなり似てますね。
特に住んでるところとかね。
幽助(1巻)と花道(中学生)が戦ったら、どっちが勝つんだろう……見てぇ







今日の2本目での三井先輩の登場シーン

「みっちゃーん!!」


堀田先輩ィ!!

沸き上がる我が家。
巻き戻した我が家。

母は「彼等は真面目でいい」と絶賛。

本気で我が家のアイドル。



そして会場の横を走り去ったのは鉄男という憶測。
きっとこっそり三井先輩の活躍を見てるんだよ!(笑)

…どんだけ湘北襲撃隊が好きなんだ。





とにかく今日は花道に萌えて死にそう…
冗談抜きに心拍数上がってたので、ヤバいです。
マジで悶え死ぬかも……(シャレにならん)
2008/08/15(Fri) 00:39:52
スケアクロウマンを見ましたー。
録画予約するときに名前はいつも見ていたのですが、一回も見たことなかったです。
話の内容をスパイダーマン系とかDTB系?と思ってたので、もっとカクカクした人かと思ってたのですが…


のほほーんとしてますね。
スケアクロウマンって元案山子なんですね。(笑)


望さんは不良息子役。
家出してて、帰ってきました。
彼女に向かって
「5年経って帰ってこなかったら、俺のことは忘れてくれ」

なんてどっかの不良少年が彼女に吐いたセリフみたいなことを言ったらしい!!







何故そのシーンを望さんにやらせてくれぬ!!



幽助じゃねーか!!と一人盛り上がりました。
彼女役、螢子ちゃんならよかったのに。



ではではお昼を食べてきます。
2008/08/10(Sun) 12:16:14
完全決着。


後半、我を忘れてました。
瞬きも出来ずに見入ってました。

泣かなかった。
だけど身体が震えた。





すごくすごくみんな一生懸命で、どっちが勝ってもおかしくなかった。
すごかった。
あの場にいたら、私はどうするだろう。
赤木先輩の立場なら、私は花道に同じ言葉をかけてあげられるのかな。

でもここは、海南に拍手を贈ろう。
海南のみんなは、怪我を攻めたりしなかった。
ベストコンディションと思って戦った。

正々堂々として、かっこよかった。




みんなを全国の舞台で戦わせてあげたい。
同じことがたくさんのスポーツや演奏などに言える。

私は予選なんて名ばかりのものしか受けたことがない。
全国はすぐ手の届くところにあって、出るか出ないかの選択ができた。




…私、赤木先輩に顔向けできないや。
だけど、とっても尊敬してる。

テニスもスラムダンクも、
部長は本当にすごい。


私も、あんな風になりかったな。
ただ真直ぐに目標に向かって走り抜ける。
なんてカッコいいんだろう。



……ダメだ、まとまらない。
ぐちゃぐちゃでごめんなさい。
2008/08/09(Sat) 00:27:53
最近のアニSDは花道祭ですね!!


花道カッコよ過ぎだろ!!




もうきゃあきゃあ言ってます。
牧さんを「越えてやる…」と言ってたシーン、
もう死ぬかと思った。私、ダンクぶち込まれて死ねる。(笑)

つか髪をかきあげるだけで悶え死ぬわ私。(笑)



ちょっと…!
これじゃあ花道のファンが増えまくるじゃない…!




でもって

堀田先輩―――!!


我が家で一番、活躍(登場)すると喜ばれる堀田先輩。我が家で大人気。
妙に親近感があるので好きです。
(私のあだ名が組長だから)(桜木軍団がみっちーの罪を被った時のセリフ参照)

でも堀田先輩、感きわまって、大楠をシメないでください。大丈夫か大楠…?!





明日…(もう今日だけど)
ついに決着ですね。
ぼろ泣き確実です。
あーもうどうしよう。どうしよう(2回も言うな)


明日は目、腫れたままだろーな(笑)
2008/08/08(Fri) 01:46:40
あまりにもドロロがかわいいので、アニケロ動画を見てました。
体調不良ですけど、ちょっぴり元気になりました。

ま、朝からプリキュアを見てたけど(草尾さん目当てに)
あれはピンクの髪のコと草尾さんはくっつくの?(キャラで言えよ)




アニケロを見たのはドロロ初登場とかトルーパーネタの回とかやたらゼロロが増える話

ゼロロ下さい。
嫁にゼロロを下さい。
1人くらいいいじゃん!かわいい!20人くらい私が引き取るわ!つかむしろ引き取らせてください。
ゼロロも草尾さんですよね。素敵すぎる。


トルーパーネタはなんか「きゃあああ!」と言いながら見てました
(注※青葉さんはトルーパーの話の内容も映像も何も知りません)
おおお…これ来るんじゃね?!望さん来んじゃね!?トルーパーくるよ!!(私のなかで)
これは元ネタのトルーパーを見るしかないな!!探そう!DVD!


初登場のドロロの回でスラムダンクネタがあってもうときめいて死ぬかと思った。
ドロロのかわいい声から急に真面目な花道の声になって悶えた。はなみち……!!

「左手は添えるだけ…」
花道ー!!



トルーパーネタで望さんと共演超希望します。
いやトルーパーでなくても、何でもいいから共演…
2008/07/30(Wed) 14:17:36
ケロロ見ました!!


まさか望さんが2役してるとは思いませんでした。
今回の役柄は両方まともに喋らないので(笑)、ちょっぴり残念でした。
でも草尾さんとの夢のコラボレーション!!
もうユニット活動してください。いいじゃん、トルーパー仲間で!
声優グラフティでデュエットした仲じゃないッスか!!
あートルーパー見てえ。
NG5のVHS見ようかな…(笑)


どう考えても、準レギュラーには無理そうッスねー。
あ、そういえば檜山さんも出てたな。懐かしい現場だったんだろーな。
2008/07/13(Sun) 21:36:46
亜久津―――――――!!



最近このパターンで叫んでばっかりですね。
と、とにかく!
亜久津ですよ皆さん!!

ちょっと…もうドキドキするんですけど!!
GET FREEかかりましたよ!!
亜久津ってあんなに声低かったっけ?とにかくかっこよ過ぎです!望さん素敵過ぎます!!


しばらく見まくります。(笑)
さー勉強しよーかなー。
2008/07/10(Thu) 22:26:23

水戸――――――――!!



今日の水戸くんも格好が良すぎました。
鉄男と分かり合ってるぜ…!さすが、「拳と拳で分かり合う」ってヤツだ!!
喧嘩上等です。背中合わせになるのが洋平だけでしたけどね。(笑)
鉄男を庇う三井サンも素敵でした。
そして鉄男も颯爽と去っていく…素晴らしき友情。
その前にどうやって病院行ったんですか…
花道が鉄パイプを素手で曲げたのには、ときめきとは違う何かを感じました。
…あれで鉄男は流血したんだよね??


とにかく洋平くんが本当に好きです。

2008/07/07(Mon) 21:54:53
水戸――――――――!!!!



(↑三井とかをかばうシーンを見て一言)



水戸かっこいいよ水戸!!
SDは森川さんの役にべた惚れらしいですね。
うわーヤバいほんとカッコいい。
そうしてまた不良にときめきだす私。(笑)
桜木軍団かっこよ過ぎるだろ……モテない訳がない。私なら確実に目で追っている。
そう、花道がモテない理由が分からない。あんなにかっこいいのに。私なら確実に見に行く。(笑)

不良の王道を走る水戸がすごく好きです。
ツンデレなのは亜久津。
お兄さんぶって実は子供っぽいのが水戸。
花道は純粋にまっしぐら。そんでもって不器用。
多分信長も同じだな。(笑)


しばらくSD再放送の間は悶えそう。
というか話書きそう(笑)




あと大楠もなかなかカッコいいと思います。
2008/06/30(Mon) 01:27:06
石ノ森章太郎特集を見てしまいました。
すごいなぁと思ってたら竹本さんが出てるではありませんか!!

ときめきました。(笑)
癒されました。柳さん!
竹本さんの声は超癒しです。柳系の役柄が特に素敵です。

お陰様で途中から最後まで見てしまいました。
あとマンガ家の島本さん(アニメ店長の)が出ていてびっくりした。やたらアツかった(笑)


集中出来ないから寝ます。
明日は日本史現文地学…さようならorz
2008/05/25(Sun) 23:48:41
SLAM DUNKってあんなに面白いアニメだったっけ…?!

やー笑いました。
花道…お前は天才だよ!(笑)
ルーキーズもスラムダンクも、主役は不良の高校生。いいね、不良!不良素敵! 

殴り合いの喧嘩なんて最近全然見ないなぁ。
「拳と拳がぶつかりあう」なんてウチの学校であったら全校集会だろうな。
あー平和過ぎる。つまらん。(←不良が見たいだけ)
喧嘩に参加は面倒なので嫌ですが、傍観者バンザイです。燃えます。
嗚呼進学校って辛いなぁ。何にも目の保養がありません。
リーゼント・オールバックを真剣に拝みたい。あの髪型、めちゃめちゃ格好いいのになぁ…

多分湘北バスケ部とかニコガク野球部があるなら、応援行くだろうな。(笑)
でも一番は螢子ちゃんポジションで幽助と仲良くなりたいです。
2008/05/21(Wed) 00:34:01
今日ネウロの第16話を見たのですが…


案の定ハマりました。 






ひぐちー!!
いや、あのちょっとカッコよ過ぎませんか!! 



望 さ ん が !(そっちかよ) 




最近の望さんの役といえば、亜久津とかメロとか低音不良ボイスで、まぁそれにときめきまくったり、
ハヤテみたいな囁くキャラにもずきゅんとしたり、
依織さんやエリオルくんみたいな大人なキャラに悶えたり、
ハニーのような可愛らしさ全開の役に心臓発作を起こさせられましたが、

ひぐち最高。
若い時の役っぽい。素敵。


夢に手を出しそう…
ああ来週が楽しみだ……!!
2008/05/06(Tue) 18:08:55
銀時… 

『戻って来たハンガー×ハンガーなんてまたいつ休むかわからないし』



なななな… 



スタッフぅぅううう!!



。。。知ってたら続けさせて…
2008/04/03(Thu) 18:05:21
ちょ、一瞬でも亜久津が映るとは

思ってなかったから、

ぅあ、あの死ぬほど嬉しいのですが

えとどうしたらいいですか!! 




いやー再放送バンザイ!バンザイバンザイ!
 
亜久津らぶ!!

2008/04/03(Thu) 18:00:15
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com