忍者ブログ
まいなーじょうとう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青葉
性別:
女性
職業:
社会人
ブログ内検索
最新コメント
[06/10 青葉]
[06/06 七子]
[02/01 海水]
[01/08 海水]
[01/02 海水]
バーコード
アーカイブ
ブクログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18(Sat) 19:34:29

スラムダンク最終回でした...

ああなんて花道ってかっこいいんだろう。
しみじみ思いました…
もう毎日花道に会えなくなると思うと泣きそうです。
もうマンガ買い占めそうです。

やっぱりいいですよね。
こう、真っ直ぐに何かに向かっていけるのって。

たぶんあれは大学生じゃできないんですよね。高校生だから出来ることであって。
神奈川のバスケットプレイヤーたちも、いつかは社会人になって、バスケとは離れていく。
魚住さんなんかはもうそれを体験していて、分かってるんですよね。
そこには大事なものがあるってことを。

私はもうすぐ、オケを引退して3ヶ月になります。
弾きたいとは思うんですけど、やっぱりもうあのときには戻れないな、ってのがあって。
ま、純粋じゃなかったってのもあるんですけどね。
ののしられて憤れるようなものでは、もうなくなってしまった。

失ったというよりも、もともと持ってなかったんじゃないかとも今では思ってしまうくらいで。
あ~もう私はだめだな、と思います。
私にはオケの代償がデカすぎたんだと思います。


ほんとに、真っ直ぐで、ひたむきな姿が大好きでした。今は、感情が上手く書けないのでやめておきます。

PR
2008/09/09(Tue) 00:15:38
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com