忍者ブログ
まいなーじょうとう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青葉
性別:
女性
職業:
社会人
ブログ内検索
最新コメント
[06/10 青葉]
[06/06 七子]
[02/01 海水]
[01/08 海水]
[01/02 海水]
バーコード
アーカイブ
ブクログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18(Sat) 20:32:02
アニSD4本見ました!
忘れないうちにぐだくだと。


彩子さんの私服が似合い過ぎな件。
これリョーちんが見てたらどうなるんだろ。
つかどこへ行ってたのですか彩子さん!
姐御がかっこいいです。




ちょっと…ちょっと!!
なんですかあの桜木軍団のかっこよさは!!!

ヤバいこれは…これはもえしねる!
いい奴等だよな。真剣に思うさ。
そして洋平が素敵すぎ。お金を真っ当な理由で使ってるし。そいでもってお母さんだ!
あと何故特訓の休憩時間を洋平が仕切ってるんかは謎です。


あーもう花道が愛し過ぎる。
本当に大好きだ。
好き過ぎて晴子ちゃんとくっつくのは絶対に許せない。花道は渡さないんだから!(本気)


私も縁日へ行かせろ…!
ちなみに、サイトにお祭ネタがありますが、アニメが元にはなっていません。つか知らなかった。


お面を被った花道を見て、幽助を思いだしたのはやっぱり私だけですか。
そしてそんな花道に大爆笑して腹筋いたいのも私だけですか。
桜木軍団のバトルシーンに超もえました。
大楠すてき!野間も素敵!回し蹴り!!

ただ大楠の2日目のしましまズボンは笑えた。
そして洋平は水色が好きなのか?





明日の英Rの予習どうしよう。もういいや。
PR
2008/09/04(Thu) 01:08:08
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com