忍者ブログ
まいなーじょうとう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青葉
性別:
女性
職業:
社会人
ブログ内検索
最新コメント
[06/10 青葉]
[06/06 七子]
[02/01 海水]
[01/08 海水]
[01/02 海水]
バーコード
アーカイブ
ブクログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20(Mon) 05:07:55
最近の出来事

【8/31】

中学校の同期のみなさんでしゃべり場を開催しました。
久々に6人集まって。
場所を提供してくれたコと俺の意見が食い違う!www

俺と近所の大学に行ってる館長はすっかりギャルになっていました。


ぜってーわからねーよ!wwww (本日一番の驚き) 


大学通うルート一緒なのに気づかないわけだ!!
全員にびっくりされてたね。。。 そりゃあの優等生の館長が…!ってなるわな。w
見た目は変わってたけど、中身の変化は一切なく天然丸出しでしたw

話題がなくなって政治の話とか、プリキュアの話とかしました。
賢いのかアフォなのか分からない。。。

そのあと花火やって、「夏の終わりもいいね!」とか言って
(まさか週末にもう一回やるとはw)(続き参照)

帰りにみんなでミニストップ寄って、
健全に日付の変わらぬうちに帰りました。
そっかー、俺のバイトの時間が遅いから時間感覚狂ってるのかー。(大体午前0時帰宅)

適当な幹事ですみませんでしたー!
今度はのんちゃんが幹事でバイキング! 行こう行こう!(ノリノリ)
めんどくさいから俺は幹事向いてないんだよ!よくやらされるけど!www


【9/6】
今日の練習はCelloがひとりではなかったのでウキウキでしたw
持つべきものは偉大なるセンパイですね!

練習に行ったらすこんぶ娘が居たので声を掛ける。
しかしながら他には誰も居ない。・・・え? 今日練習ありますよね?
とりあえず我らの「部長」へ電話してみる。・・・掛からぬ
じゃあ委員長だ!・・・掛からぬ
じゃ、じゃあ地元の実委だ!・・・掛からぬ

どーしよー、コレは自力で行けという暗示か?暗示なのか??とすこんぶ娘と焦る。
すると地元の実行委員からお電話!!助かった!




「もしもし?」
「もしもし、あ、くみちょう? 今起きた」
「マ ジ す か 」




くみちょうは私のあだ名☆(マジ☆)

そんなことがありました今日の朝ですが、練習は結構形になりつつありますね。Celloの音量は本番は倍になります。きっと大丈夫。wwwww私はその辺でこっそり弾いていたい・・・のに本番ひな壇だ、と・・・?!
「ドラに埋もれよう計画」台無し・・・><


練習後は誘われたので、遊び組に参加です。w
34期のH先輩お二人と俺! 今思うと組み合わせ謎!wwww
ドリンのH先輩が現役を誘っていましたが、あいにく振られていました。
いやいや、「怪しい人にはついて行っちゃダメだぞ☆」っていう言いつけをきっちり守ってます。エライね!←

行き先は…「吉田寮」 あのしぐもで有名な!w
もう、あのツッコミどころ満載過ぎてすごかった。

まあ駐車場がどこか分からなかったり、木々が生い茂りすぎてたり、建物がお化け屋敷さながらだったり、床がきしんだり、室内?に猫がうろうろしてたり、壁 とか窓がなかったり、もう部屋なのかなんなのか分からないのとかいっぱいあったり、先輩の部屋には友人がまったりくつろいでたり、しかも先輩が知らない人 もいたり、部屋中に仮面があったり、被らされそうになったり、マンドリン弾かされたり、気づいたら写真撮られてたり、先輩がアルコールランプを所有してた り、お手洗いが雰囲気出過ぎてたり、今の時期に花火したり、灯りが提灯で怖かったり、広い敷地を歩いたり、石鹸なんとか?の存在を知ったり、あ、ご飯はす ごく美味しかったです(ギターのH先輩ご馳走様でした)、食堂?で入ったらすぐにGを見たり、車に乗ってた兄ちゃんに脅されたり(ノリです)、玄関で怪し い実験してる人がいたり、オープンなスタイルで寝ている方が居たり、寮の敷地内すべてがNOTバリアフリーでこけまくってましたが、面白かったです。

俺はあそこでは暮らせない:結論

まさかあんなに遊ぶとは思ってなかったので、帰りは大分遅くなりましたが、明日休みだし!と思ってたら成績処理のバイトでしたw
頑張って起きます。w
ギタパのH先輩、送っていただいてありがとうございました!明日の仕事に支障が出なければ良いのですが・・・





【9/7】
春学期成績がやっと発表されました!!
Web見たら、【秀】と【優】ばっかりで喜びましたが、1教科だけ落としました。
社会学・経営学・コン物は【良】でしたがw
まー落としたやつは感付いてたので気にしておりません。(笑)
この学科、90%通るんだけどな!←←←

とりあえずひと安心。




みくしとか部活の方に書いてたけどこっちに書いてなかった。。。
サボっててスマソ
PR
2009/09/10(Thu) 12:50:50
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com