忍者ブログ
まいなーじょうとう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青葉
性別:
女性
職業:
社会人
ブログ内検索
最新コメント
[06/10 青葉]
[06/06 七子]
[02/01 海水]
[01/08 海水]
[01/02 海水]
バーコード
アーカイブ
ブクログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18(Sat) 21:11:21
▼忍空橙藍「世界は矛盾で出来ている」(BL)UP

やっちゃったんだぜ!!!!

(ギャグ日風に)


すみません!!!




いやーどうしても書いてみたくなったんだよ~
初めて書いちゃったよBL~

以前にも佐和山で書こうとしたんだけどね、それは断念しちゃってね、でもこれならかけるなって思って
だってネタ豊富すぎてwwww しぬwwww
さっき27話見てツッコミ楽しすぎて困りました。あーあいちょうかわいいなー
橙次えろすぎますねまずい

BLはぴくしぶにもUPしています。

http://www.pixiv.net/member.php?id=3518250

↑青葉さんところ

さあ明日からも頑張っていきまっしょい!
PR
2012/05/11(Fri) 20:46:16
▼忍空藍眺3部作
「世界は愛で溢れている」
「愛のため、なんて言ってそれを投げ出すほど浅はかではないはずだ」
「会いに行きたい、愛に生きたい」


藍朓三部作です。更新したのにこっちに書くの忘れてたわ
お気づきのとおり藍朓くんにzokkonですびっくりするくらい藍朓すきだわ

洋平、藍朓、亜久津が最強ヤンキーかな。
2012/05/06(Sun) 22:48:32
▼サイト改装
▼前田慶次連載「陽は、また昇る」第三章 第六話~第八話up(第三章完結)


就活に追い込まれてるけど、そういう時に限って二次元に走る青葉です!
え?内定?ないけど??www
本当にどうしようって感じですね。うふふ

さ今回は、なんとか書けたのですが、慶次連載をupしました。
三章一話2009年2月だって。実に3年以上かけて書いたので、初めに考えていたことも半分忘れかけているんですが、笑、何とか続きを書いていきたいと思います。ほんとは小田原まであるんだ・・・でも四章までで何とか…


それは無理ですわ。
うん。


5周年企画も書きたいな!就活ツラァ…

2012/04/13(Fri) 20:40:11
■花形夢の変換ミス修正
■拍手変更 石田三成
■過去拍手収納 直江兼続


ウン年間も間違っていた変換をご指摘いただいたので、修正しました(気づけよwwwww)
ほんとごめんなさい すみません オウフ 

そしてコーエーテクモ受けてたんですけど一次面接で落とされましたwwww死にたいwwwww
って感じです。笑
どうしようwww
とりあえずいまイライラするからサイト改装してるので、今月中には公開できたらグッジョブ私!
2012/04/06(Fri) 22:36:23
▼戦国無双 前田慶次連載「陽は、また昇る」(第三章) 第五話

悶々としておりましたゆえ、更新いたしましたです!きゃほーい!
この部分を書きたいがためにPS2を取りだして、久々に2やって泣きました。
いや動画みたら事足りるんですけど、やっぱり書きたいと思った原動力はこの話なので、頑張ろうって思って。

孫は鬱ストーリーですけど、とっても涙腺崩壊なのですよね、うん。
私はそれに追従する形で、睦月と八夏という女の子を描いていきたいです。

2012/03/01(Thu) 19:33:52
▼テニス荒井将史夢「少し後ろめたくて」 企画サイト提出 アンド 掲載

すんません取り乱しました。ありました。よかった~~
他校ばっかり書いていたので、初青学がまさかのあらやんです。があらやんは王子様です。
企画に申し込むときってすでに作品を作ってから申し込むタイプなんですが笑、
今回もそうやってまして、はよ上げようと思ってたんですが遅なりました。すんません。
2012/02/24(Fri) 19:44:17
▼前田慶次連載 陽は、また昇る 第三章 第四話up

ようやくupできました。
ftpつながんなかったけど、深夜だったからなんかな~

さって宣伝をちょっとだけして、研究の資料作りしてきます。
もうねえ、どうしたらいいかまったく分かんないっていうか、なんというか、あのね、うーん(もやもや)
2012/01/15(Sun) 16:11:38
やっちまった感でいっぱいです。

▼攻殻機動隊パズ夢「ミスティー・ネール」


いやあのパズだいすきで…ほんとはこういう夢とか書かない感じですきだったんですけど、それを通り越してしまいました。
あーあ…
でもパズだいすき!(でもの使い方おかしい)

パズとのプラトニックなかんじは、私がすきな書きやすい話です。
どうしてもそういう関係にはなれないのですよね、妄想の中でも。特に攻殻は。
実はプラト(ryの話はスラムダンクでやろうとしていたのですが、そっちもああどうしようかなあって感じ。

これは多分きまぐれシリーズになりそうな予感。
っていうか5万打企画書けよ!って話ですよね。うんそうだよね、いや最近あんまりこういう妄想する心のヨユウって全然なくてさ…だから攻殻に逃げてたらこの有様だぜ!←
2011/11/04(Fri) 21:07:00
▼テニス亜久津仁夢「廊下で後ろ姿を探した日々」up
50000hit 企画


もっとうまいことする予定だったのですが、いいのが思い付きませんでした。うう。
最近上手く書けなくて悲しい。うううう

2011/08/09(Tue) 12:18:00
▼SD桜木花道夢「それは孤独を埋めていくから」

なんやこの更新ラッシュは!
→テスト前だし、精神的に疲れているんです。笑

どうもー花道夢っていいながらやっぱり洋平ばっかり出てくるこのサイトです。
花道は鈍感さんだと思います。こういう状況の花道の話がすきなんだと思います。わたしが。笑


以下雑記ですお。

昨日は大学1限からで、ちょびっと遅刻していったら 停 電 し て ま し た ☆

うち自動ドアやしC棟カード認証やしトイレ自動水洗やしパソコン使えないと話にならんし
モニターもディスプレイもとりあえず電球がつかないし
いやーひどかった。災害きたら死ぬわ。笑
なんかエレベータに閉じ込められたひといるって?

ぎゃああエレベーターこわいよー!乗りたくないよー!!



そっから1回生のとき入っていた同人サークルのみなさん(友達の彼氏)とかとカラオケへ行きました。
いやーその友人の彼がテニス分かるひとでねえ、歌えるんですよおお
これはいいよねえ、いいひとだわ。大学卒業あやういらしいし、なんか恋人付き合いも金遣いもどうなんかなあと思うことも多々あるけど、一緒に歌ってくれる!いいひと!(単純)

割と喧嘩別れのような感じでサークル辞めちゃったんで、前会長さまが来たときはかなり申し訳ない気持ちがあったのですが、まあ何も言われなかったし、普通に接してもらえたので、こちらも普通に楽しく歌っていました。


んで今日もカラオケ行ってきました。これは大学の友人と。
楽しかったー!一人テニス祭りやってました。笑 友達はテニス分からんのですが歌い続けました。笑

また行きたいなーカラオケー
2011/07/08(Fri) 20:30:22
▼テニス侑士夢「こおりすい」


はいどーもですこんちは!今日は休息日であります。
いや本当は免許の試験を受けに行こうと思ってたんですが、一切勉強してないんで笑
2週後にやろうと思います。

今回のはなしは、去年くらいに書いていたもので、
たぶんなるとのEDがうたかた花火だったときにちょろちょろっと書いたものを、すこーし加筆して
載せることにしました。笑
何で侑士なん、ってとこだと思いますが、フェミニストがよかったので・・・笑
なんとなくこういう話は侑士だと思いました。
そういえば名前変換なしの小説、いっぱい書いてるなあ。


最近あっくんがすきすぎて、企画とかしたいけどきっと集まらないから一人でやろうかなあ。
個人的にキヨで暗い話が書けそうです。←
なんかそういうのはキヨじゃないと書けないなあと思うのですよね。あはは

でも九鬼も書きたいし。。。ああ九鬼のbotつくりたい・・・



やりたいことはいっぱいですが、ぜんぜん出来ません。
ああ、SDもそろそろ何か・・・
でもなんか書けそうな気がするんですよね。頑張る!


2011/07/05(Tue) 14:40:09
サイト更新
▼テニス亜久津夢「Tempo I」
あとサイトの改装←


いやあーやっちゃいました勢いで!笑
ゼミの課題とかさー仕事とかさーあるんだけどさーでもやっちゃったんだよねー!ww

青葉さんらしく緑色にしました。いやー満足だわ。

あっくん夢はなんかもうね、うん、こうだったらいいなァーみたいな!
私も今あんな感じなんですよ!付き合いたいけどなんか別にそうでもないし、
なんだかんだ一緒にいるけど恋に発展はしない(いや私はすきだけど)、
なんかもやもやっとした仲なんですわ!あーあー言っちゃったよ俺!←

うん、まあ、とりあえずどんどんこっちの道に戻りそう!




亜久津あいしてるうううう!

2011/06/24(Fri) 20:32:26
お久しぶりです。

企画サイトに提出しましたー!

▼九鬼貴一夢「桜色の溢れる季節に」


いやーついに九鬼たんでも企画サイトだぜ!はっはっはー
結局私は九鬼がだいすき!(どーん)
もっと素敵なお話を書いて、九鬼ファンが増えたらいいなって思うでありますお

もしかしたらメールアドレスまたミスったかもしれない。あああごめんなさいもしミスってたら土下座うおおお
2011/04/17(Sun) 15:23:25
▼SD鉄男夢「射影」

超短いです。
名前変換ないです(笑)

体調悪いからなんか書きたかったんだもん。←
まああれはほとんどじつw(ry
すみません。ネタがないんです。モアプリほしいです。でもDSが行方不明です。

2010/07/20(Tue) 13:30:39
分家をリニューアルしました。テンプレがかっこよかったんだもん。

写真は左から姫路城、高校のなんかのはっぱ、近所の夏空、佐和山イベントの殿、北野の梅
となっておりまする。

いちおうというサイトなので、空メインにしてみました。
殿に許可は取っていませんが、怒られるまで放置w
っていうか殿に見つかることはないでしょう。

しばらくまた忙しい定演シーズンなんですけども、頑張ってレポ書いていきます。
いい加減にしないとほんと無理だわ…

仕事もまだ終わりません。なきそう。
しかしPCの調子が悪いのでまた泣きそう。
只今バックアップしてるのですが、それが重すぎて以下略


2010/03/10(Wed) 21:37:51
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com